(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

金田一少年と探偵学園Q

日記

気づいたけど、

金田一少年:金田一役→Hey!Say!JUMPの山田涼介

探偵学園Q:流役→Hey!Say!JUMPの山田涼介


そして、
金田一と探偵学園Qの世界は同じである。


つまり、原作はまったく矛盾ないですが。

ドラマだと矛盾どころじゃないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まして、流の正体が正体なだけに、あっだめやんけ!ってなります。

え?気になる?
気になる人は今すぐ探偵学園Q ドラマ で検索してください。
可愛い山田涼介と神木隆之介と志田未来が見れます。

以上。
これからご飯食べてくるのでコメント返信はまたあとで。

  • ミドリ

    ミドリ

    2016/08/27 01:23:02

    ありがとうございます。
    詐欺が横行しているようなので
    プレ先送りを希望しているのですが
    信頼できそうなのでフリマでも大丈夫です^^
    よろしくお願いします<(*_ _)>

  • ミドリ

    ミドリ

    2016/08/27 01:09:32

    ブログへのコメントありがとうございました^^
    フリマでの交換は行ったことが無いのですが
    そちらから交換アイテムを出してくださったところに
    応募という形で良いのでしょうか?