✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

おかっぱショートパート5コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

おかっぱショートパート5コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/19 23:01:54

    ♡macaちゃん♡

    そうなのよね~冷たい物ばかりで胃腸が悲鳴あげてるよぉ・・・
    macaちゃんの胃腸を労わってあげないと~任せておいて^^b

    いっぱい~心のこもったコーヒーだよぉ~
    たくさん飲んで行ってね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/19 22:58:40

    ♡エイジさん♡

    てへっ(*^^*)
    せくすぃなおねえさんとなぁ~~~♪
    コーヒー大サービスしちゃうよ^^

    いっぱい~心のこもったコーヒーだよぉ~
    たくさん飲んで行ってね(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/08/19 08:12:16

    おかっぱショート、バニーちゃんの耳と良く合ってるね♪

    暑い時は冷たいものばっかりで胃が疲れちゃうから、
    熱い珈琲お願いしまーす!

  • ヱイジ

    ヱイジ

    2016/08/19 00:14:10

    せくすぃなおねーさん、コーヒー一杯くださいwアメリカンでw