ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

五寸釘は 無いのかぇ~?

きせかえアイテム

【予定】黒ニコガチャ「第44弾」が25日に入荷


8月25日(木)15:00頃に、プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
黒ニコガチャにて、「第44弾アイテム」が入荷いたします。

第44弾では、「ニコット歌舞伎をテーマにした「きせかえアイテム」が当たります。

今度の黒ガチャ第44弾の テーマは『歌舞伎』だそうです。




新作の8月限定アイテム 第4弾の

映画村のわら人形と かなづちは買ったのじゃが

肝心な五寸釘が 見当たらないのじゃ!

どこで手に入るのか ご存じの方があったら

ぜひとも教えてほしいのじゃが・・・。

割り箸じゃぁ 折れてしまいそうじゃ。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/19 22:07:42

    美枝子さん

    そうかぁ!
    時間、と言うのもあるのかも。

    わら人形と 金づちを持つと、両手がふさがるので
    釘は口にくわえるのかな?とも思いましたが
    わら人形に 元々くぎが刺さっているものがあれば、解決ですよね?(´・ω・`)

  • 美枝子

    美枝子

    2016/08/19 20:24:50

    そういえば釘ってないですね?
    丑の刻参りの時間はタウンに行けないからでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/19 17:35:09

    KIKIくん

    これって、自粛でしょうか?

    ただ、単に忘れただけ とか?

    「フランケンのねじ」だったらあるんですけど。。。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/19 17:33:16

    ナンシーさん

    五寸釘が無いと・・・どうしたらいいのでしょうか?
    藁人形を かなづちで叩いて 伸ばして・・・柔らかくして焼いて食べる?(´・ω・`)?

    んな訳ないだろ!∑ヽ(`□´о)オィ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/19 17:30:59

    ケイト☆さん

    デスヨネ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

    8月限定第5弾で、出るのかな?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/08/19 17:21:14

    さすがにニコタも自粛モードですかね?(・∀・)

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/08/19 15:46:59

    五寸釘がなければ牛の刻まいり出来ませんよね(*≧m≦*)プププw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/08/19 13:34:38

    ですよねー釘がないなあと思ってました。