ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ドライブスルーはいいけれど・・・

きせかえアイテム

運転中の飲食は

絶対にやめてください。


(運転手以外の 同乗者は別ですが)


それにしても、頭のせの食べ物って

お餅系が多いんですね!




  • 美枝子

    美枝子

    2016/08/20 20:31:52

    友人と一緒にドライブしたときに
    隣で食べていたら口を開けられました^^;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/08/20 12:13:19

    ドライブスルーは馬でも行けるそうです(*´▽`*)
    https://www.youtube.com/watch?v=w1W8wRMuduY

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/20 00:27:17

    トラ吉さん

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪
    これって フェラーリなのかな?
    外車はあまり詳しくないので
    フェラーリなんだか、ポルシェなんだか わからないまま
    1台は買っておこうかなーと思い、とりあえず購入w
    何色にするかで迷いました。

    リアルでも ファーストカーは真っ赤でした。

  • トラ吉

    トラ吉

    2016/08/20 00:15:11

    おぉー そのシルエットはなんとなーく ふぇらーりっぽい ねー