ひふみ

わたしの暑さ対策

美容/健康

帰宅後は速攻で窓を開ける。
1枚でOKの服に着替える。
ガリガリ君を食べる。

以上!

  • け~ん

    け~ん

    2016/08/20 23:21:37

    いろはすのハスカップ味・・それ知ってるで~^^
    3年前に新千歳で地域限定新商品って言葉に釣られたw
    っでも、飲んでみたら美味かってもっと買えばよかったと思った記憶が有る(-_-)ウンウン

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/20 21:16:38

    け~んさん、
    普通が一番ですよ~^^
    あ、ハスカップといえば、自販機で買ったいろはすのハスカップ味がおいしかったですわ。

  • け~ん

    け~ん

    2016/08/20 20:39:27

    普通すぎる^^;
    ガラナ味とかハスカップ味とか、そういうのなかったすか?w

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/20 19:47:23

    け~んさん、こんばんは☆
    定番のソーダ味で~す(*^^*)

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/20 19:46:24

    小野さん、こんばんは☆
    家に入った途端、汗が噴き出す季節もあとわずかです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/20 19:44:36

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    昼間の冷房で体がチルド状態なので常温で戻さねばならないようですw

  • け~ん

    け~ん

    2016/08/20 11:15:47

    ガリガリくんは何味っすか~(・・?

    利尻昆布味・ホタテ味・ホッケ味・ジンギスカン味…ご当地モノが有りそうな予感(笑)

  • おの

    おの

    2016/08/20 09:06:01

    家の中も暑いですよね^^;

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/08/20 06:44:34

    健康的^^
    タイマーで冷房設定