ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1134)監督

コーデ広場

「用意~~ アクション!」
カチン!
「お~~ なかなか良い音だぼの!」
「あれ? bonoは監督じゃなかったけ」
「そうなんだけど・・・・・・
 経費節減でかちんこもやってるんだ」
「大変だね」
「あ! 良い考えが!
 Toshi、やってもらえないかな?
 かちんこを」
「時間があるときは良いよ」
「Toshiは優しいな~~~」
(嬉しそうなbono)

「ピンクのかちんこは珍しいね。
 黒が多いんじゃないかな」
「そうなんだけど、
 bonoは子グマカラ~を優先させたんだ。
 にゃんともお揃いなんだ」
「にゃんは子グマじゃないけど」
「にゃんがお揃いが良いって言いだしたんだ」
「にゃんは黒が良いって言ったんじゃないか」
「そうなんだ!」

「どうやって決めたの?」
「じゃんけんさ!」
「にゃんは猫手だからグーとパーしか出せない」
「bonoもグ~とパ~しか出せないから長期戦だったんだ」
「なるほど・・・・」

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/21 04:48:15

    眠たいな〜〜〜
    Z〜 Z〜〜〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/08/21 03:51:14

    ピンクのカチンコならお揃いダ!
    やっぱり可愛いもんねっ(o^-^o)

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/20 23:39:12

    ピンクのかちんこ 可愛いですよね。
    にゃんこさんのお手もbonoさんのお手も ぐ~とぱ~しか
    出せないのね。勝負はついたのかな~(*'▽')

  • anji-

    anji-

    2016/08/20 23:34:55

    bonoちゃんとニャンちゃんのじゃんけん想像してしまったよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
    bonoチャンが勝ったのね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/08/20 23:25:40

    ( ゚ー゚)( 。_。)元気な体作るにはお肉が一番ですね。
    家では昨日BBQをしました。

  • ROCOTAN

    ROCOTAN

    2016/08/20 23:22:43

    bono監督さん こんばんは!
    bonoさん、かっこいいクマ~! ⊂(^(工)^)⊃
    クマも応援するクマ~!

    ニャンもクマさんと一緒に応援するにゃ~! (=^ェ^=) 
    わんも応援するワン! U^ェ^U
    bonoさん頑張ってワン! (-^〇^-)/

  • ナーコ

    ナーコ

    2016/08/20 23:10:07

    ステキとお水です。
    リオ五輪は今日も歴史的なメダルラッシュ♪
    男子400mリレー銀メダルに大興奮です!

    グーとパーで長期戦のジャンケン\(^o^)/
    勝って良かったですね~♪
    ピンクのカチンコ、お似合いです(*^_^*)

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2016/08/20 23:03:39

    そうでありましたかぁ~^^

    そうなると おせんべいは焼けるけれど おちゃらかは できないのかもしれないですねぇ
    ( ..)φカキカキ

    でも ボノちんは ピンクがお似合いで にゃんさんは 黒がお似合いだから^^
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/08/20 21:42:33

    ふふふ( *´艸`)
    想像しただけで微笑ましい♪

    ピンクのかちんこ素敵だね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/08/20 21:34:05

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ぐーとパーのじゃんけん( *´艸`)クスッ♪
    延々と続きそうね~
    にゃんちゃんの 根負けかな??(#^.^#)

  • みずえ

    みずえ

    2016/08/20 21:23:47

    ピンクのかちんこかわいいですね。
    帽子とメガホンもとてもお似合いです。
    どんな作品が仕上がるのかな。
    楽しみですね。

    今日は晴れたり何度も土砂降りになったり。
    目まぐるしいお天気でしたよ。

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/08/20 20:45:46

    bonoちゃん、ピンクのがちんこ、似合うね~♪
    どんな映画が出来るか、楽しみ!(^-^)
    グーとパーだけのじゃんけん、ふたりともパー出すよね^m^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/08/20 20:29:49

    監督と助監督を兼任しているんですね☆
    黄色のメガホンで指示をして
    ピンクのカチンコで仕切ると
    とってもメルヘンチックな映画が出来そうですね♪

    ※グーとパーのジャンケンは熾烈そうですねw。
    \(^o^)/

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/20 19:43:11

    bonoは焼肉を食べて
    なんだか元気が出たんだ♡

    やっぱり夜は蚊取りが大切だね♡ 
    蚊に刺されると痒くて眠れなくなっちゃうからね・・・・ 
    Z~ Z~~

  • arumama

    arumama

    2016/08/20 17:43:25

    グーとパーのジャンケンでは勝負つかないですね^^

    bonoさんの子グマからになって良かったですね^^

  • みろく

    みろく

    2016/08/20 16:43:13

    監督さんコーデ似合ってますね。
    グーとパーしか出せないじゃんけん!
    すごく可愛い~♪

  • 大岡越前守忠相

    大岡越前守忠相

    2016/08/20 16:37:40

    天気。

    上手い、座布団3枚!。

  • サリー

    サリー

    2016/08/20 15:36:04

    bonoクンとにゃんちゃんのじゃんけんって想像したら可愛いだろうね~♡
    実際に一度見てみたいかも。。。(;^ω^)

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/20 15:34:36

    ピンク可愛いですね(^o^)

    ウチに前にいた猫、お鮨やおかずなどで「どれがいい?」と聞くとお饅頭手を伸ばして一本指を出して指していました。
    少しびっくりしました(#^.^#)
    でもジャンケンポン!とやるといつもグーしか出さなかったですが(笑)
    パーは関係ない時にやっていました。

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/08/20 15:04:21

    ピンクがすっごくお似合い!!
    これはにゃんさんにはじゃんけんで負けてもらわなくちゃ(´⊆`*)

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/20 13:43:26

    帽子とメガホンの名監督コーデ素敵ですよ♪
    bonoさんとお友達の映画でしょうか?
    面白い映画が撮れそうですね(≧▽≦)

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/20 13:38:23

    なんだか・・・・
    また暗くなってきたんだ。
    クマったな・・・・

  • MC202

    MC202

    2016/08/20 12:54:49

    ハチミツの採り方の教育用ビデオ作りかや (;¬_¬)

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/20 12:31:31

    bonoちゃん カチンコにゃんさんとお揃いなんだね
    じゃんけんで色決め(・m・ )クスッ
    でも勝てて良かったね(´∀`)

  • ୭⁺ 華Rёn❣

    ୭⁺ 華Rёn❣

    2016/08/20 12:08:34

    ピンクのかちんこ 可愛いですね~♪
    bonoさん、とっても似合ってます!!!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/20 11:57:11

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    そのじゃんけんは見ものですね^^w
    真琴はサンドウィッチには目がありません^^きゅうりが入るとさっぱりしそうでいいですね~
    男子400mリレーに興奮して、疲れましたw STP&お水をどうぞ♡

  • るるも

    るるも

    2016/08/20 11:06:07

    なかなか楽しいじゃんけんですね。どの位の確立?

    ナンバーズのチャールズだったらすぐに教えてくれるのに^^;

  • ランピー

    ランピー

    2016/08/20 10:33:29

    にゃんさんとのじゃんけん対決・・・・(*≧m≦*)楽しそうだけど大変そうですね、

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/08/20 10:10:06


    | ⌒ヽフ 
    |・ω【◎】
    | っ 9
    |―u'
    """"""""""

    ピンクのカチンコも可愛いですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/20 09:49:41

    その帽子はいかにも監督みたいですね。
    とってもお似合いです。

    長いじゃんけんは大変ですね。

  • ♥♰。あや。♰♥

    ♥♰。あや。♰♥

    2016/08/20 08:53:51

    カチンコかわいい♥

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/20 08:52:34

    経費節約で、カメラ・タイムスタンプ連動のいまどきカチンコじゃないんだ!撮影上手w

  • onpu

    onpu

    2016/08/20 07:11:14

    カラフルでいいですよね^^

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/20 06:27:36

    おぉ~
    カッコいい監督さんね~
    ピンクのカチンコがbonoさまカラーで、
    珍しいけどよくお似合い(*^-^)
    背景を見ると時代劇かな?
    掛け声も決まってるけど、カチンコもやるのは大変ね!
    Toshiさんに手伝って貰えると助かるね。

    猫手とミトンの手のじゃんけんは大変だったのねww

    bonoさま、良い映画を作ってね~~♬♡

  • むさし。

    むさし。

    2016/08/20 04:45:21

    カチンコ ピンクもいいですね^^

    タウンに出る事がないですが カチンコもって出てみようかな