ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

イベント

結果をまだ残してなかったので、記録です。通常モード・ノーアイテム


昨年のを見たら「ポイの耐久性が上がった」と書いてあったんです。今回と同じこと感じてたんですね。

来年は「金魚老化」「こども金魚」「ゆとり金魚」でも。
「金魚覚醒」でフィーバータイムみたいに一定時間全部コイと金色金魚になったらどうかな。
あと、バケツ使用後、タイム後半になってくると金魚が少なくなっちゃうからおじちゃん追加してれるといいな。
赤金魚の集団狙うのは楽しいし、荒ぶる金色金魚はそのままで。
どこかにも登場して・・・。金魚のメダル?乗せた亀にすればかわいいよ。



 ファインディングドリー観ました。
感想は、やっぱり金魚のお持ち帰り後はケアが必要だと思いました。

  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2016/08/22 22:06:20

    そうなんですよね。得点は大して変わらないんですよ・・・。腕は上がらないんです(泣)

    そっかー。フィーバータイムて、パチンコ屋みたいですか。
    銀色金魚がじゃらじゃら出てくればいいですね!
    池には鯉も亀もいるからもうポイで。かめすくいっ

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2016/08/22 21:43:33

    今回のポイの耐久性UPは割とわかり易いですから
    やっぱり今年の方がやりやすいはずです。
    ま、そういいながらスコアあまり上がってませんけど^^;
    パチ屋みたいな演出があったらマンネリ化避けられそうですね。
    金色金魚狙ってるうちに赤色金魚10匹くらいすくえそうですから
    あれはあんまり期待できないですね。偶然救えたらラッキーみたいな。
    んで、カメも登場させちゃうの?カメすくいになっちゃうじゃん?(笑)
    話題の映画見てきたんですね^^
    人気作は続編とかスピンオフ作品とかいいですよね~