ゆきみん

熱帯夜

日記

今日は、晴れ雲多し・・・夕べまたしても・・・熱帯夜でした。(;^ω^)

曇ってて余計に暑かったのかも。(;^ω^)

台風が太平洋にあちこちいるせいもきっとあるわ。(;^ω^)

そこから、湿った暑い空気が来てるようです。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/08/21 15:32:39

    いしころさん、頑張り過ぎは・・・よくないですよ。

  • いしころ

    いしころ

    2016/08/21 01:39:10

    台風一杯発生してるね~
    日本列島は 少し泥の船?てきな感じがして
    地盤もゆるみ 各所に目に見えない亀裂が入ってるような感じで
    自然になされるまま・・無防備にからだを横たえているような気がします
    今までにない異常気象の夏になってますね~何とか乗り切りましょう
    いつも元気にエイエイオー 太陽とお友達エイエイオーちょと強がってる私(^^)/