ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-08-20の運勢)

おみくじ

中吉だった。

今日は雨の音を聞きながら、半分以上は寝て過ごしてしまった。
普段通りに起きたのはいいけれど、疲れがたまっていたのか動画を見ているうちに頭が痛くなってきたので再び眠りの世界へ。

今日、ふと思い立って、ガーゼケットをパレオ風に体に巻いてみた。
ガーゼケットでは外に出るときはまずいけど、家の中でなら楽ちんでよいかも~♪
ワンパターンしか覚えていなかったが、検索してみると色々な着方があった。

これ→https://youtu.be/0PMkc1XDtKU

明日こそは、コロコロの替えとトイレットペーパーを買いに行かねば~!

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/21 23:14:27

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    朝のうちは晴れていたのですが雨が降り始め、出かけそびれてしまいました。
    会は後回しにして午前中の早い時間に出かければよかった…orz

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/21 23:07:31

    おのさん、こんばんは☆
    ありがとうございます、頭痛は治りました^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/08/21 21:19:54

    コロコロと、トイレットペーパー買いに行かれましたか?
    台風が北海道にまた接近中とかで、気が抜けませんね。
    頭痛少しでも、治まりますように・・。


  • おの

    おの

    2016/08/21 18:01:06

    頭痛大丈夫でしょうか。
    パレオ風、面白そうですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/21 09:08:01

    おはようございます☀
    今朝は青空です。
    早速ご紹介いただいた組曲ゴジラをBGMにしていま~すw

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/08/21 07:37:41

    ゴーギャンが現地の娘さんに
    コロコロめまいしたわけですね^^