ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日は 釣りをしてみました。

ニコット釣り

ちょっと気晴らしに タウンに出てみました。

1回目 セレブセット

川の真珠貝が釣れて

そのあとで  シャチホコが釣れました。


2回目

釣り竿30 餌20で

お月見マリモと

イトウが釣れました。


でも・・・うさぎさんには会えませんでした。






  • みかん。

    みかん。

    2009/09/22 23:57:50

    乗り越えなければいけない壁は、数え切れませんね。
    いつもいつも同じように笑っていられるわけではありません。
    泣きたい時もあるでしょうし、怒りたい時もあるでしょう。
    心の痛みは、どうしたら治せるのでしょうね。

    それでも進まなければいけないのですよね。一歩ずつでも。
    ゆこたんさんがゆこたんさんらしく、元気で笑顔でいることが、きっと力になる人がいる。
    気分が乗らない時は、頭と心をゆっくり休ませてあげて下さいね。
    気分転換も良いですね。とても大事なことだと思います。

    立ち止まっても構わないから、一つ一つ、壁を乗り越えて行きましょうね。
    私も心の中で、エールを送っています。

  • ねこうさぎ

    ねこうさぎ

    2009/09/22 00:38:42

    シャチホコにマリモにイトウ・・・
    すごいですね!うらやましい^^
    私もがんばります!

  • ☆ひろりん☆

    ☆ひろりん☆

    2009/09/21 13:02:35

    シャチホコも真珠も売ってしまったんですか。
    お月見のマリモは
    まだ釣れていないのです。
    この処20日以上もレアなお魚が釣れません。
    釣れるポイントが、変わったのでしょうか。

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2009/09/20 21:05:44

    あらま・・・でも、すごいんじゃないですかぁ~
    ☆ちびうさ☆は 今日 うさぎ菓子が2匹も釣れたのですが
    でも、真珠貝も イトウも シャチホコも釣れてません。

  • shin_220

    shin_220

    2009/09/20 19:31:02

    毎日釣りは疲れますが、たまには釣りもいいですね^^

  • 夏季

    夏季

    2009/09/20 17:55:27


    釣りちゅり♡

  • サム

    サム

    2009/09/20 15:59:22

    おっと凄いじゃん サムはシャチホコ釣れてないよ
    お月見マリモと北海道の魚イトウも釣れて良かったね
    今度はうさぎのお菓子だね頑張れ