ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1135)ニコ題

美容/健康

bonoの暑さ対策

bonoは暑い午後にはキングダムで汗を流します。
たっぷり運動した後のシャワ~は気持ちが良いです♡
体をきれいにした後は
スイカを食べます。
とっても美味しいです♡

スイカがない時は悲しいです。
メロンが欲しくなりますが・・・・
bonoは我慢してお水を飲みます。
本当はジュ~スが良いです。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「あっ! アイテムが届いた」

これがbonoの暑さ対策です。
「書けた♡」

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/22 05:01:30

    雨が強くなってきたんだ・・・・
    台風は来るのかな?
    クマるな!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/08/22 03:33:26

    運動したらフルーツでビタミン補給だねっ(*⌒▽⌒*)

  • onpu

    onpu

    2016/08/22 01:27:22

    あー
    スイカ食べたくなってきたー ( ̄¬ ̄*)

  • るるも

    るるも

    2016/08/21 23:57:23

    今年は暑かったせいか、スイカをいっぱい食べました(^O^)/

    でも運動はしていないです^^;

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/21 23:38:44

    夏はやっぱスイカですね。~(^^♪
    スイカは熱中症予防だし、夏の果物は
    理に適ってますよね。
    メロンも美味しいです。暑さ対策万全ですね。(^_-)-☆

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/08/21 23:28:58

    運動の後のスイカは最高だね♪
    食べ過ぎるとお腹がちゃぷちゃぷしちゃうけどね( *´艸`)

    台風心配だね><
    安全なToshiさんの家に避難してね!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/08/21 23:23:53

    ハバネロカレーは(´;δ;`)うううお口が困ったことになりそうです(T_T)

  • arumama

    arumama

    2016/08/21 22:47:24

    毎日欠かさずトレーニングお疲れ様です^^
    運動の後のシャワーも果物も良いですよね^^

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/08/21 22:46:31

    お庭の雪だるま完成するのが楽しみです^^

  • anji-

    anji-

    2016/08/21 22:35:40

    暑い時は冷たくて美味しいお水を飲むのも良いですネ(。→‿◕。)☆
    メロンや西瓜だったら尚いいけどネ☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/21 22:03:09

    あら、大きなメロン!おいしそう❤
    これだけあったら大勢で食べられますね(*´ρ`*)
    スイカももうすぐ終わりなので、大きいのを買って家族で食べ納めしたいです

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/08/21 21:55:05

    bonoちゃん、こんばんは(^^)
    運動した後のシャワーは、気持ちイイよね~♪
    よく冷えたスイカ、私も大好き! 美味しいよね!
    ちゃんと水分もとって、健康的な暑さ対策だね~(^^)v

  • みずえ

    みずえ

    2016/08/21 21:38:38

    bonoさんの暑さ対策はスイカかお水なんですね。
    キュウリやトマトもいいらしいですよ。

    途中でアイテムが届いたのに最後まで書いて素敵です
    貴熊度さらにアップしましたね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/21 21:31:11

    スイカ最高ですよね!
    お腹もいっぱいになるし(#^.^#)
    メロンも…カルピスかサイダーもあれば…

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/08/21 21:24:51

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そか それが bono君の暑さ対策だったのね(#^.^#)
    暑いのは仕方ないし 汗をかいて シャワーあびて お昼寝だと私は思う( *´艸`)クスッ♪
    この暑さももうちょっとかな~

  • Malico

    Malico

    2016/08/21 21:03:42

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    キングダムは来週から直対なのでウチも汗をかきそうかもw
    多分?最後の直対になりそうだし勝ち逃げしたいかも^ ^

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/21 20:37:59

    bonoちゃん 運動の後のシャワ~ 気持ちがいいよね
    それから水分補給したら お昼寝(-_-)゜zzz… かな(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/08/21 20:37:29

    運動した後は汗を流して
    水分補給するのは大事ですよね♪
    夏はやっぱりスイカが最高ですね。
    bonoちゃんの背中のメロンくらい
    大きなメロンがあったら 最高ですね☆
    \(^o^)/

  • sai

    sai

    2016/08/21 19:02:52

    一度 そのメロンくらい大きいのが食べたいな(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/21 19:00:32

    ハバネロ入りのカレーはクマっちゃうんだ。
    辛味がいつまでも口の中に残っちゃうんだ・・・・・
    キレのある辛さは大切だけどね。

    明日は台風が来るらしんだ。
    bonoは危険だからToshiの家に避難するんだ。

  • ぽいう

    ぽいう

    2016/08/21 18:44:34

    メロンはおいしいね~

  • 大岡越前守忠相

    大岡越前守忠相

    2016/08/21 16:57:41

    宜しくお願いします。

    何でキングダム??。

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/21 13:41:24

    また、台風が来るらしいんだ・・・・
    クマったな!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/21 13:24:11

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    お風呂の後、スイカがあったら最高かも^^w
    台風進路、気になりますね(>_<)STP&お水をどうぞ♡

  • みろく

    みろく

    2016/08/21 12:59:49

    汗をかいたあとのシャワーは気持ちいいですね~♪
    それに夏はメロンとスイカが美味しい!
    食欲がない時でも
    スイカとかメロンなら食べれます。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/08/21 10:57:11

    暑さ対策はフルーツ♪
    さすが森のくまさんですねぇ~
    そしてトレーニング(๑•̀ㅂ•́)و✧
    秋にはマッチョになっているかな?(○´艸`)

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2016/08/21 10:44:44

    暑い日はスイカが美味しいよね(*´﹃`*)じゅる
    食べ過ぎるとお腹壊すから気を付けようね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/21 10:22:13

    bonoさんの暑さ対策はお水なんだね・・・。
    なかなかスイカもメロンもないからね。

  • イヴミルク

    イヴミルク

    2016/08/21 09:27:32

    暑さ対策必要だよね~  

    私はお風呂上りに野菜ジュースを飲むんだ~  

    美味しいよ。。

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/08/21 08:48:33

    おおおおー
    なかなかのスポーツベアーですね。

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/21 07:57:26

    運動の後のシャワーって気持ち良いですよね!!!不思議なのはプールで泳いだあとですら、気持ち良いwww

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/21 06:48:20

    今週のニコ題は「暑さ対策」ね。
    キングダムで汗を流して、シャワーの後にスイカを食べる!
    最高の夏の過ごし方ね☆
    暑い日はメロンよりもスイカの方が美味しく感じられるよ♪
    スイカが無いときは、ジュースが良いけど・・・
    Toshiさんにお願いしては?
    今週もコメントの途中でアイテムが届いたね~
    事務局さんはbonoさまに優しいね~~♬♡

  • あき

    あき

    2016/08/21 05:53:51

    ボノちゃんは、スイカが好きなのね。
    うちに、ゴロゴロあるよ~ww