ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

台風三つ

日記

近海で同時多発的に発生。
7号の、北海道に直接上陸が23年ぶり
とか言ってた矢先、
11号がまた同じようなコースだ。。

関東には9号が接近中。
実家に戻る予定なんだけどなっ><!


リオ五輪、サッカ男子決勝
ブラジルvsドイツ は、1-1で延長に。
起きてる内に決着するかな?
(気が付いたらガンダムユニコーンを見逃してたー

  • corra

    corra

    2016/08/22 04:20:37

    >カトリーヌさま
    >那由他さま

    結局PK戦までもつれましたねえ^^;
    ネイマール、勝ちを決めて振り向いた時の
    お顔が印象的でした。

  • 那由他

    那由他

    2016/08/22 01:56:34

    あの ネイマール様でもプレッシャーだったんだね。
    PKの後泣いてたのは 優勝が嬉しかっただけじゃないように思うよ
    オーバーエイジとはいえ ヤングだもんねぇ
    いつも以上にかわいかったね
    それにしても バカでかくてきれいなスタジアムでしたね

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/08/21 19:26:07

    サッカー、ブラジル勝ちましたね~。
    ネイマールさまさまです。。

    ブラジルはサッカー金メダルなら、
    あとは何もいらない~という感じかなぁ(微笑)