星空

引きないわー><

ニコガチャ

1個も目玉が出ないです。

くじ運悪いなぁ。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/21 20:36:54

    目玉は一つだけ出て…ザコ(といっては悪いですが)が揃わなすぎです。
    今回は酷過ぎです。。

  • 優紀乃

    優紀乃

    2016/08/21 19:31:16

    青ガチャ。
    私も目玉は1つも出ていないよ。
    ただ回すしかないのだけどね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/08/21 16:13:40

    大丈夫!
    みんな同じです^^

    青ガチャは、運ではなく根性ですww

  • ぺぺろんちーの

    ぺぺろんちーの

    2016/08/21 13:19:05

    こんにちは

    ほんとそうですお!
    俺一途やのになーとw
    でも困ってる人はすぐに手伝いたくなるのはあるかな
    昨日は8時間くらい飲んでたからカナリヤと思います
    4件ほどまわったからねー

    映画俺も好きです!
    というとファインディングドリーですね!

    そうなんですか
    自分も同じくらいですよー
    よく子供やなー言われるからな!
    子供心忘れないのは大事ですよ!

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/08/21 12:51:17

    うーん(´Д`)同じ目玉が2個出ても・・運的にはどうなんでしょうか?

    同じ壁紙が10枚以上とか(笑

    ネックレスが出たら嬉しいですよね~ウサギ可愛いです♪

  • キュン

    キュン

    2016/08/21 10:59:39

    wwwこんなところで、運使わなくって良かったって、負け惜しみしましょうwwwww私もそうなんだぁ。