もえーん

でずにーすとあ

日記

昨日、所用にてディズニーストアへ。。。




アリエルのクリアファイルセットが可愛すぎて、買おうかどうしようか30分悩んでやめたw



ディズニーストアに行ったこと自体は、仕事です。たぶん。。。
アリエルのクリアファイルセットは、趣味です。たぶん。。。


以上になります(涙)

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/08/23 21:47:15

    おおおおー
    気になります。
    調べてみますね。

  • KOKO

    KOKO

    2016/08/23 19:54:33

    ET!なんか久しぶりにET見たくなってきました

  • もえーん

    もえーん

    2016/08/22 02:25:43

    小さい時にアリエルを見たというところに、ジェネレーションギャップを感じますw
    わたしの小さい頃は、ETでしたよw

  • KOKO

    KOKO

    2016/08/22 00:16:13

    KOKOもアリエルみたいに泳げたらなあー
    小さい時アリエルの映画とかアニメよく見て憧れてました。

  • もえーん

    もえーん

    2016/08/21 21:56:37

    はい。。。 自分でも困ったものだと思ってはいるのですが。。。
    もう何でも可愛いです。とほほ

  • KOKO

    KOKO

    2016/08/21 18:03:15

    KOKOもアリエル好きです!可愛いんですよね♡