嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

クリスタルピアス(金)

フリマ広場

1月赤ガチャのクリスタルピアス(金)です!!!

フリマで、イブニングローズドレスを出品して手に入れました!!!

ピンクより目立って可愛いです!!!

  • 月詠 ミチル

    月詠 ミチル

    2009/09/21 09:31:54

    金!?すごい!
    よかったね^^
    クレヨンしんちゃんね、マンガだっけかアニメが11月ぐらいまで続いておわりだって・・・
    草なぎ剛さんも、クレヨンしんちゃんの映画(?)みたいなのにでるし、なんか春日部出身らしいから、なんかいってたw

    ステプぽち☆!

  • ∞渋谷亜夜姫∞

    ∞渋谷亜夜姫∞

    2009/09/21 09:19:42

    可愛いですね(●´ω`●)
    欲しい物が手に入って良かった良かった(*´∪`*)
    お似合いですよ(*´ω` )ノ

  • たまや

    たまや

    2009/09/21 01:07:52

    可愛いです

  • 旅する狼

    旅する狼

    2009/09/20 20:29:26

    あぁ~かわえぇ・・・・・いつ見てもかわえぇ・・・☆
    ゴシックなのに悪魔の羽生えてる・・・・・(ブフフフフ)
    私が悪魔の羽をつけた日にゃキット友達に
    『とうとう腹黒さが表に出たな』とか言われるにちがいない。。。。。(けっ)ww

  • あきる

    あきる

    2009/09/20 20:29:17

    成立おめでとうございます^^
    欲しい物が手に入ると 本当に嬉しいですよね★
    華やかで素敵☆ お似合いです♪

  • ♡ぱすてる×夢♡

    ♡ぱすてる×夢♡

    2009/09/20 16:52:01

    こんww
    ブロコメthank you!!

    クリスタルピアスの金色目だって可愛ーねェ♥
    めっちゃ似合ってるし♪
    ゥチ、過去ガチャあんまり持ってナィんだょね・・・
    嘉姫が羨ましーよォ★

  • 結菜

    結菜

    2009/09/20 16:38:37

    おおw可愛いですなぁw