ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1060)喫煙

コーデ広場

「あ! 子グマがたばこを吸ってる。
 違反行為だ!」
「Toshi、落ち着いてよ。
 bonoはたばこは吸ってないよ。
 『妖気漂う煙管』を持ってるだけなんだ。
 せっかくフリマで交換できたからお披露目をしてるんだ」
「確かに喫煙はしてないね」
(考え込むToshi)

「bono、やっぱり子グマの喫煙は良くないよ。
 未成年者なんだから」
「それは人間の法律だから・・・・」
「そうだけど・・・・・」
「喫煙するクマはいないと思うんだ。
 bonoは持ってるだけでも煙くてクマってるんだ」
「そうか、bonoも苦労してるんだね」
「うん!
 それにニコは不思議な世界だから
 問題はないと思うんだ・・・・」
「そうだったね!
 ニコはなんでもありの世界だったね♥」

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/23 04:56:36

    なんだか眠たいんだ
    クマったな・・・・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/08/23 04:10:31

    今カチンコが大流行ですね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/08/23 04:03:52

    おとなになったらタバコはオッケだヨ♪
    早く大きくなろうね(*⌒▽⌒*)

  • るるも

    るるも

    2016/08/23 00:53:38

    なかなか様になっていますよ。
    煙を吸うだけでも危険っていうけれど・・^^;
    陽気漂う煙管は更に危険?

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/22 23:40:27

    フリマの交換 おめでとうございます。(^O^)
    喫煙姿のbonoさんはすごく大人っぽいですよ。
    ニコは不思議な世界だから問題ないですね。~(^^♪(´∀`*)ウフフ

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/08/22 23:38:40

    フリマオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
    ドロドロ・・・・妖気の煙でお化けは退散してくれるかな~

  • arumama

    arumama

    2016/08/22 23:21:03

    フリマ成立おめでとうございます^^

    タバコの煙ではなく管狐の妖気なんですね、今の季節にピッタリ。。。

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/08/22 23:14:21

    bonoちゃん、フリマGETおめでとう!(^▽^)
    ただの煙じゃなく、妖気が漂ってるんだね。ホラーは夏の定番だものね。
    タウンで、妖怪たちが寄って来るかも~♪

  • anji-

    anji-

    2016/08/22 23:03:07

    今晩は☪
    関東地方や北海道の方は台風の影響が心配ですが今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • みずえ

    みずえ

    2016/08/22 23:01:15

    フリマで交換できた煙管だったんですね。
    たばこかと思ってびっくりしましたよ。
    たばこは百害あって一利なしですよ。

    今日は台風すごかったですね。
    帰りの電車がホームに人があふれて電車に乗り切れないくらいで
    大変でした。

    bonoさんは影響なかったですか?

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/08/22 21:46:34

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    びっくりした(◎_◎;)
    bono君 不良になったのかと思ったよ( *´艸`)クスッ♪
    よかった~(v_v`)はぁ・・・。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/08/22 21:34:09

    フリマゲット☆おめでとうございます♪
    持っているだけなら 渋くていいけど
    煙たいのは困りますね。
    でも たまには大人の雰囲気を味わうのもいいかもね。
    \(^o^)/

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/22 20:50:04

    煙管から妖怪えんらえんらが出てきそうですね!
    クマさんは遊びにきた事ないからわからないけど猫はタバコ嫌いのようです。
    弟が一時タバコ吸いだったのですが、部屋に行かなかったです。(共用部分は禁煙だった)
    家が引っ越してタバコ吸わなくなったら「たまに」部屋に行くようになったとか。
    線香の匂いやコロンやせっけんの香りは好きのようでクンクンします(#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/22 20:35:30

    あ、bonoちゃん 煙管 って持ってるだけか^^
    まぁ そうだね ニコは何でもありだね(^O^)

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/22 19:49:41

    なんだか・・・・
    妖気が漂ってきて
    bonoは怖くなってきたんだ・・・・

    だから美味しいお赤飯を食べて
    元気になったんだ♡
    今夜もToshiの家に行くんだよ♡

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/22 18:23:52

    bonoちゃんが不良になっちゃったのかと思いましたw
    素敵な煙管ですね❤
    台風は大丈夫でしたか?

  • こよい

    こよい

    2016/08/22 17:24:11

    フリマ交換したんですね^^
    しかもお披露目・・・・似合ってますよw
    台風気をつけてくださいね><
    こちらもきそうな感じです;

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/08/22 17:08:16

    煙管を持って、オトナなbonoちゃんだね~^^

    台風怖いね><
    こっちも今晩暴風域だよ~
    お互い気をつけようね!

  • 大岡越前守忠相

    大岡越前守忠相

    2016/08/22 16:37:33

    なう。


    良くないよ!。

  • みろく

    みろく

    2016/08/22 14:24:45

    たばこの煙とダンディなbonoさんも素敵♪
    でも、やっぱりちょっと妖しい雰囲気が・・・。

  • サリー

    サリー

    2016/08/22 14:11:09

    煙草の煙けむいよ~(-_-;)
    回りに迷惑かけないようにしないと。。。

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/22 13:36:06

    bonoは子グマだから
    風の音が怖いんだ・・・・・

    雨も風も凄いんだ。
    避難勧告が市内に出たけど、
    Toshiの家は高台で安全なんだ。
    bonoはタウンなんだ♡
    ニコは穏やかだからね♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/22 11:28:48

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    bonoさんに煙管って、不思議な光景です^^w
    台風、これから上陸しそうですね(>_<)気を付けてくださいね^^
    STP&お水をどうぞ♡

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/08/22 09:48:10

    ( ゚д゚)ハッ!
    小熊が喫煙?と思ったら
    妖気でε-(´∀`*)ホッ

    ニコのアイテムなら
    体に害が無さそうなので安心ね♡


     ∫  oノハヽo___
      ・━n(・ 。.・*从っ二| |
        ノとヽ ,ノ:二二ノノ
       || ̄し´ ̄ ̄'||~||

  • ランピー

    ランピー

    2016/08/22 08:40:51

    ( ゚ー゚)( 。_。)ニコ内でなら大丈夫ですね^^
    安心しました。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/22 08:37:15

    そうか、その煙は妖気だったのか!
    やばいですね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/08/22 08:16:32

    うんうん
    今は他の人が吸っているたばこの煙も問題になっているから
    難しいですよね。

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/22 07:03:32

    ブッフフフwwwなんて紛らわしいアイテムwww 健康第一w

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/22 06:44:03

    子供のときって、あこがれちゃったりするよね
    うん、コスプレたのしんでいきまっしょ

  • あき

    あき

    2016/08/22 06:28:06

    フリマ成立、おめでとおおおおおおおお!!!

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/22 05:25:47

    フリマ成立おめでとう(^o^)丿
    「妖気漂う煙管」で大人の雰囲気ね☆
    子グマだから喫煙はいけないと思うけど、
    持っているだけねら大丈夫よね~
    それに不思議な世界のニコでなら、
    問題ないからね(*^-^)
    でもbonoさま煙そうね~~♬♡