✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

8月もあっという間に過ぎようとしていますが
まだまだ残暑は厳しいですねぇ。。。(;¬_¬)
体調崩さないようにお気を付け下さいませ❤(*´ー`*人)


↑今日は浴衣(彩牡丹)でおソロです♪(。→‿◕。)☆
あ・・・企画じゃないよーw
3人おソロだったのでb 写真撮ろうって言ってたら~
お仲間が増えたの~~ v(ゝ_∂*)ィェィ♪ 嬉しい❤

今週はリクエスがあった大江戸(24日水曜16時~)と幽霊船(25日木曜22時過ぎ~)
を再チャレンジしようと想っています(*・∀・)b
内容は先日出したものと一緒なのでそちらを読んで下さいね(*´ー`*人)
あと・・・アトラスで(24日水曜22時過ぎ)集まります
持ってる人少ないかもだけど。。。参加してみたい方はコメして下さい(◕. ◡。)ネェー

今週もバタバタですが
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • Zephy

    Zephy

    2016/09/11 22:26:10

    こんばんは~

    今日も一日お疲れさんw
    明日からに備えてゆっくり休めますように(*u人u*)

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/09/11 20:08:32

    こんばんはー!

    今日の夕食前の間食はラーメンかつけ麺か……どうしましょう…

  • tatami

    tatami

    2016/09/11 11:30:48

    こんにちは^^ カープの優勝セールいろいろなお店で行われてびっくりです^^;

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/09/11 11:27:14

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
    ワンコは島で留守番してるぅ~www
    代わりに?ウサコが来ました( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

    テニス、お疲れ様だったねぇ(PД`q)゚゚。゙
    代わりに今日が、穏やかに過ぎますよ~に(uдu人)✨

  • ୧๓みる๓୨

    ୧๓みる๓୨

    2016/09/11 10:40:23

    才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪朝晩は過ごしやすくなったね‼今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。

  • ココ

    ココ

    2016/09/11 08:29:51

    おはよ~です♫ 広島カープ優勝しましたね、3,000本のビールが泡になったとか…モッタイナイw

    フラッシュプレイヤーか~
    新しいフラッシュプレイヤーの更新すると、対応出来ない所が多いからね~^^;
    Windows10は特に問題多いからね@@

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/09/10 22:49:58

    メーちゃん⊂((・x・))⊃こんばんはでぃーす^^
    気温の変化に気をつけて体調崩さないようにしてくださいね。
    PC本当によかったね~

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/09/10 19:30:41

    (oбノ∀б)こんば☆彡

    秋の気配は感じてるんだけどね?
    涼しかった風が止んじゃって・・・ご飯作ると倒れそう(ㆁ㉦ㆁㆀ)

    防災頭巾じゃーないよ?w

  • tatami

    tatami

    2016/09/10 16:04:25

    こんばんは^^ 日中はまだまだ蒸しますね^^;

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/09/10 13:55:11

    こんにちはー!

    メーさん、テスト代わりに受けてください(ó_ò。)

  • ココ

    ココ

    2016/09/10 08:33:22

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ パラリンピック選手の活躍凄いですね(◔‿◔。)

    今日はテニスかな?
    水分補給忘れずにね~✿◕‿◕)ノノ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/09/09 21:29:12

    メーちゃんおかえりなさい・・・
    何かとリアル忙しくヾ(。≡ω≡)ノシばたばたしてますが元気です。

  • tatami

    tatami

    2016/09/09 20:22:30

    こんばんは^^ 夜明けが遅くなり、日暮れが早くなりましたね。

  • ココ

    ココ

    2016/09/09 19:23:25

    |。・ω・|ノ コンバンワ☆ ここ数日陽が暮れる頃に暑くなります、クーラー活躍中です(。-`ω-)

    おかえり~✿◕‿◕)ノノ

    ちゃんと稼働してるかな?^^

  • Samurai

    Samurai

    2016/09/09 18:02:18

    メ~ こんばんは~!おひさ!おひさ!

    バリに急遽呼ばれて台湾行って今、帰ってきた・・・

    ゴメンね・・・



  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/09/09 10:28:37

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

    覗きに来たw
    【壁】ョω・。)

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/09/09 00:26:30

    こんばんはー!

    テスト嫌です(ó_ò。)代わりに受けてください!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/09/08 22:26:44

    (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

    PC戻ってきて 良かったd(^-^)ネ! またまた(^ー^)ノ ヨロシク 

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/09/08 22:14:03

    +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    メーちゃん、オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪

    こちらこそ、よろしくね~(uдu人)✨
    また、いっぱい?遊ぼうねwww
    (。→ˇ艸←)ププッ

    おゃしゅみ~ゴシゴシ(´pω・。‘)ネミネミ

  • ココ

    ココ

    2016/09/08 08:56:26

    おはよ~です♫ 台風は温帯低気圧に変わりましたが、油断は禁物です。進路にあたる方はご注意ください…

  • チャイ

    チャイ

    2016/09/07 22:04:16

    メーちゃん こんばんゎ(*´∇`*)♪
    台風来るからかなぁ…めちゃ蒸し暑いよぅ(-_-;)
    9月なってから…なにげ暑いような…体調崩さないよにしよねb

  • Zephy

    Zephy

    2016/09/07 22:01:28

    こんばんみ~~(◕‿‿◕。)

    台風もこっちに来る明日の朝には熱低に格下げになりそうで一安心ww
    ま、いきなり風や雨がなくなるわけじゃないけど、それでも勢力として充分に下がれば後はなんとでもなる((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

    今日も一日お疲れさん。
    おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b

  • ココ

    ココ

    2016/09/07 08:35:29

    おはよ~です♫ 台風の影響で秋雨前線が刺激され雨降りです、刺激しないで欲しい(*´д`*)=3

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/09/06 22:11:19

    こんばんは^^ 台風気を付けて ちょんまげ

  • たくみ

    たくみ

    2016/09/06 17:41:07

    こんちゃ メーちゃん
    雨かなり降ってきたみたい・・・
    大丈夫かなぁ。。。
    こんなに降るとは・・・

  • ココ

    ココ

    2016/09/06 08:49:21

    おはよ~です♫ ニコのビーチが今日までですね、夏が終るって感じです…リアはまだ暑いけど( ̄ー ̄)

  • Zephy

    Zephy

    2016/09/05 21:50:26

    こんば~~♪

    修理予定はそろそろ折り返しだなww

    順調に戻ってきますように(*u人u*)
    週の始まりお疲れさんw

    今週もよろしくね*^-^*
    そいや、台風が思ったより早く熱低に変わって一安心だね。
    そんでもまだまだ雨は降るだろうから、もうしばらくは用心な~~~

  • ココ

    ココ

    2016/09/05 08:43:21

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 
    台風12号は日本海に抜けそうですね、油断は禁物ですが@@

  • Zephy

    Zephy

    2016/09/04 23:10:53

    う~ぃ。

    きょもお疲れちゃん・・・・
    ちと今日は睡魔に勝てそうにないからお先~~~(´σд-。)

    台風の影響、そろそろはっきりと出始めてるくらいかな?
    こっちはまだ終日風が強いくらいだけど。。。
    台風の足が遅い分、結果的に降水量も多くなるから、その辺の準備とか対策しっかりな~

    今日も一日お疲れさま。明日からに備えてゆっくり休んでおくれやす(。◕‿-。)
    おやすみなさい。良い夢を♪

  • Samurai

    Samurai

    2016/09/04 01:12:28

    メ~ こんばんは~!

    PCどうかな?
    早く直るといいね・・・
    またいい時間に連絡するね

    またね~!

  • Zephy

    Zephy

    2016/09/03 22:01:07

    こんばんはw
    今日一日お疲れさんww

    台風が思ったより日本側に沿って進路をとってるね~~~
    もうちっと大陸側に行くかと思ったけどwww

    こっちよりそっちの方が影響大きそうだから気をつけてな~

    ほんじゃ、おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2016/09/03 09:59:31

    おはようございマッスル✿

  • ココ

    ココ

    2016/09/03 08:43:21

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 台風12号の進路が気になりますね(。-`ω-)ンー

  • Zephy

    Zephy

    2016/09/02 21:44:37

    こんばんは~(◕‿‿◕。)
    今日はガチでヤバかった・・・・・(;¬_¬)
    久々に死神の足元が見れたわ・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    そっちは一日楽しめたかな?
    明日はまた暑い中、外でテニスだろうしまだまだ残暑も厳しいから油断しないように(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 

    週明けには台風も来てるから、その準備もこの週末で整えましょうw
    今日も一日お疲れさまw
    おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b

  • ココ

    ココ

    2016/09/02 08:57:53

    おはよ~です♫ 昨日はアキアカネを見かけました、暑くても季節は動いてるのですね(●´艸`)

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/09/01 23:34:09

    こんばんはー!

    寂しくなったらいつでも来てくださいね?なんて突然強がっておきます(⁰ω⁰ )

    今月もよろしくお願いします!

  • Zephy

    Zephy

    2016/09/01 21:58:43

     こんはんは~(◕‿‿◕。)
    まだまだ残暑の続く色どり月ですが、今月もよろしくお願い致します(*u人u*)

    PC早く直るといいなwwwwはよ!! (ノシ 'ω')ノシ バンバン

  • ୧๓みる๓୨

    ୧๓みる๓୨

    2016/09/01 12:43:06

    ♡ (。◕ω◕)ノこんにちわ~✿9月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ココ

    ココ

    2016/09/01 08:44:07

    おはよ~です。夜長月となりました、今月もよろしくお願いします。秋の虫の声が聞こえる様になりました☆彡

  • たくみ

    たくみ

    2016/09/01 07:19:21

    おはよう メーちゃん
    やっと速度低下から解放されたw
    9月もよろしくね

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/31 22:18:55

    こんばんは~

    今日も一日お疲れさま。
    ↓のwww
       またPC直ったら来る~~~!!ッて言ってたぞww

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/08/31 13:02:26

    メープルさん、こんにちわ~!
    今日はですな!夏期休暇でお休みなのです!゚+。(ノ`・Д・)ノ

    セミの声もなくなって、ちと寒くなってきた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    PCが欠陥品・・・(つд⊂)カナシイ

  • ココ

    ココ

    2016/08/31 08:48:28

    おはよ~です♫ 台風一過の綺麗な青空です、8月最後の日に30℃越えのお土産置いて( ̄∀ ̄*)

    メーカー送りになったかな?
    新いのにね~><

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2016/08/31 00:30:49

    久しぶりー♪ いつもコメントありがと♪( ´▽`)

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/30 21:47:24

    こんばんはww

    あれから調子はどうかの?
    やっぱメーカー送りになったんかな?

    ままま、暑い夏もそろそろ終り。
    あせらずに参りましょうやww

    今日も一日お疲れさん。おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

  • たくみ

    たくみ

    2016/08/30 20:13:45

    こんばんは メーちゃん
    今日は遅くなってこれから夕食だよ
    台風は大丈夫だったかな?

  • ココ

    ココ

    2016/08/30 08:35:58

    おはよ~です♫ 台風直撃は無くなりましたが、暴風域に入ってる影響で雨風が酷いです(*´д`*)=3

    しごきヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
    頑張らないと上手くなれないから仕方ないか(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/29 21:34:38

    おばんでや~~す

    長い長いメンテあけ。こんばんはw
    御互いに影響圏外とは言え、のっけから台風の週始まり。。。
    これから台風の季節だから、準備はしっかりしておきましょww

    今日も一日お疲れさん。
    おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/08/29 20:46:24

    (oбノ∀б)こんば☆彡
    メンテあると、なんか調子狂うよね?w
    え?(; ・`д・´)
    わたしだけ?(*ノωノ)

    メーちゃん、テニスお疲れ様~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
    1試合ずつ、経験と成長が見えて来るよね(*^-^)b
    次も次も楽しみだ(。・ω-)(-ω・。)ねぇ~♪

    残暑に台風で、体調だけは気を付けて過ごしてね~(uдu人)✨
    早々と「おやすみ」お届け~(。→ˇ艸←)ププッ
    今日も、お疲れ様~
    おゃしゅみ~ゴシゴシ(´pω・。‘)ネミネミ

  • とらっち

    とらっち

    2016/08/29 20:38:57

    メータ~ンヽ(o´3`o)ノ
    おひさしぶりんこー
    いつも来てくれてありがと(๑◠‿◠๑)❤
    おっきな台風きてるけど、怪我とかに気をつけてねー
    また遊びにくるよー===(っ≧ω≦)っ

  • ココ

    ココ

    2016/08/29 19:43:32

    こんばんは、今週もよろしくお願いします♫ 指先を蚊に刺されました…痛痒いのです( ̄- ̄゜)ルルルー

    初心者なら仕方ないよ~
    これからの成長が楽しみだね^^b

    お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

  • ୧๓みる๓୨

    ୧๓みる๓୨

    2016/08/29 17:53:40

    こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/29 17:28:58

    メーちゃん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
    あかん 肩がいちゃぃ><

  • たくみ

    たくみ

    2016/08/29 16:43:01

    こんちゃ メーちゃん
    今日は結構雨降ったよ~
    さっきまでザザ降りだったかも^^;
    今週もよろしくね

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/28 22:43:42

    た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)
    何とか無事に帰宅ww
    今回でしばらく海はお預けなので、重器材をオーバーホールに出して来て、今日の片付けは簡単簡単www
    気温と水温がほぼ同じと言う、夏の最後にしてはすごし易い海況でした。
    台風の影響もほぼ無かったしねww

    そっちも朝早くからお疲れさん*^-^*
    結果は結果として、子供たちとってはその場の空気もいい経験になったでしょ(*´艸`)
    次は結果が出せるようになる事を祈って(。◕‿-。)

    いくら早く終わったからって疲れてるんなら無理せず寝ろよ~~~((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/08/28 19:34:50

    (✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* 明日は長~いメンテね。イベの切り替え準備かしら?

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/08/28 17:55:06

    (๑¯◡¯๑)ノばんわw
    この時間は風が冷たいぞwでw暗くなって来たw秋の夜長だなw

    富良野プリンスホテルでwwwまさかwww式?(マテw
    さすが裕次郎記念には興味ねぇかww

  • シナモン

    シナモン

    2016/08/28 16:14:53

    ゚+нёllо+゚`、ヽ`☂(。◕ ェ ◕|台風の進路が気になります被害が出ませんように.*:゚・

    最近 まともにイン出来てなくて
    イベントも参加出来なくて残念な私 (A;´・ω・)フキフキ
    リアが落ち着いてきたらまた撮影会などにも参加できそうな
    気が・・いあ参加したいなーーって思ってます。
    また懲りずに誘ってください(。◡‿◡。)ペコっ

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/08/28 11:11:28

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
    早起きして試合、お疲れ様~~~
    メーちゃんトコ、台風は大丈夫なのかな???
    ドキドキ(pquдu〃)ドキドキ

    そろそろ、少し肩の力抜いて?お昼ご飯かな?w
    今回もイイ結果に繋がる事を願っとくね~(uдu人)✨

  • ココ

    ココ

    2016/08/28 08:23:46

    おはよ~です♫ 昨日より肌寒い朝です、靴下履こうかな( ̄∀ ̄*)

    起きられたかな?
    毎朝5:30に起きてるけど毎回格闘してるよw
    テニスファイト~(d゚ω゚d)

  • Samurai

    Samurai

    2016/08/27 23:43:06

    こんばんは~!

    台風の影響大丈夫かな?
    サムは、今年初めての波の無い無人島に行ってきます
    帰りが心配だけど・・・

    逢える時を楽しみに!おやすみなさい!!

  • Samurai

    Samurai

    2016/08/27 22:13:32

    メ~ こんばんは~!!

    なかなか逢えなくてゴメン。。。
    時間が合うといいね
    少し待ってみる・・・

    ダメならまたね~~!

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/27 21:53:40

    こんばんは~
    ようやく帰れた・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

    余裕持って動く為に朝もはよから行動したのに結果がこれとは。。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
    ままま、明日は今年の夏最後の海。
    たのしんできま~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    今日は晴れたんかな?
    おつかれさん(。◕‿-。)b

  • HALU

    HALU

    2016/08/27 17:42:09

    元気ですかー!バカヤロー!猪木みたいにビンタしてやりたい気分だ!

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/08/27 16:32:04

    (*´I`*)秋の夕日~にいw何がw
    今朝の気温16度wもう朝晩は半袖では鳥肌ボーボーw

    10月にか?wまだ雪もねぇぞ?w紅葉狩りか?

    tk裕次郎記念館閉館になるらしいぞw見とけww

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/08/27 14:48:38

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ お昼寝は気持ちいいね~

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/08/27 10:47:00

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
    メーちゃんの週末が、穏やかに過ぎますよ~に(uдu人)✨

  • ココ

    ココ

    2016/08/27 08:34:59

    おはよ~です♫ 今日は暑さはお休みの様です、素敵な週末を~(◔‿◔。)

    今日はお天気どうかな?
    西日本は大雨予報出てるから気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/26 22:32:26

    こんばんは~(◕‿‿◕。)

    あら、白虎までゲトですか・・・(・ω・ㆀ)
    ままま、今日も一日お疲れさん。

    楽しい週末を(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/08/26 15:08:24

    (✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)こんちゃw
    こっちはもう秋だぞwいい週末を~

    白虎ダブリねぇ?wよな?w

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/08/26 13:01:00

    こんにちわ~

  • チャイ

    チャイ

    2016/08/26 09:31:55

    メーちゃん おはよぉ~(о´∀`о)
    今日ね職場行ったらさ、私の名前が書きもれててさw
    先生来たら捕まるから、その前に逃げ帰ってきたぁ(σ≧▽≦)σ

    しかしまだ暑いから、ちょとだけカフェでマッタリです♪
    メーちゃんも体に気をつけてねー!暑さに負けちゃダメだよぅb
    チャイでした(*´∀`)ノ

  • みや花

    みや花

    2016/08/26 08:56:20

    おはよーぅ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    金曜日だねぇ(ฅ'ω'ฅ)わーい!

    黒がちゃ惨敗過ぎてもういやや!!!!!!バンバン

  • ココ

    ココ

    2016/08/26 08:23:09

    おはよ~です♫ 台風の予想進路が見事に関東直撃コース…左折しなくても良いのにΣ(|||▽|||)

    ちょっとしたコツだと思うんだけどね~
    会話ならある程度の単語で成り立つけど、
    きっちり文法までだと難しい(*´д`*)=3

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/25 22:13:18

    こんばんは~(◕‿‿◕。)
    2日ぶりに帰ってみればタウンのあちこちにトラが・・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

    (〟-_・)ン?黒ガチャ?大惨敗だよwwww5回回した時点でダブりが4つだったから流石に止めたわwwww
    またあとで挑戦w

    今日も一日お疲れさんw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/08/25 21:47:06

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    肌寒いけど蒸してベタベタです。明日はまた雨が降るようです。

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/08/25 17:24:28

    \(^o^)/こんちゃw
    今日の浴衣ダークで大人の色気たっぷりだなw(/ω\)きゃーーw

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/25 16:24:16

    ↓↓↓って、思ったけどニコ店のアイテムが欲しくて
    回しちゃった꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

    回したけど結局お目当てのは出ず・・・・・チーン
    もう回さないモン(o☍д⁰)o

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/25 16:15:22

    (#´∀`#)b゚+o。o。o+゚ヤッホォ~゚+o。o。o+゚
    ガチャ出たねぇ・・・ん~・・・・私は今回あまり回さないでおこうかな
    あえて欲しいなら傾城かな
    でも違うのが出た時の残念感を味わいたくないから
    まわさない(笑)

    メープたんは回したかな?(。´・ω・)?

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/08/25 15:47:28

    こんにちはー。わー、とっても素敵ー。私も彩牡丹なら持っていたので、タイミング合えば良かったんですけど、残念ーです。また機会があればぜひお願いします(^-^)。

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/08/25 08:49:31

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
    いぇいぇ~w
    たまたま?居合わせただけでwww
    邪魔しちゃったんじゃーないかと~|壁|∀〃)ゞ テヘ

    (・ノз‘・)コソッ・・・
    引いて一緒のトコ写真、撮ってた~(。→ˇ艸←)ププッ

    企画、参加もだけど
    参加できなかったブログのうpも、楽しみにしてるね(ゝ∀・*)☆
    いつも、ありがる~ん( *´艸`)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/25 08:44:13

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
    今日はリサイクルショップと黒ガチャだね♬
    どんな感じだろうね?o(●´ω`●)oわくわく♪

    今日も楽しく1日が始まり終わります様に☆彡

  • ココ

    ココ

    2016/08/25 08:30:35

    おはよ~です♫ 台風10号が迷走してますね、まさか戻ってくるなんて(´-∀-`;)

    英語は…w
    挨拶は出来るけどさ~
    その後の会話でグダグダでさ~
    相手がエスパーになってくれないと無理w

  • たくみ

    たくみ

    2016/08/25 07:51:42

    おはよう メーちゃん
    今日は東京へ出張です

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2016/08/25 07:13:57

    昨日はありがとうございました~♪
    なんか、夜は寝落ちしてしまったらしいのよ~(つд;*)
    写真撮った後の記憶がないww(ー_ー;)

    ブログと写真、楽しみにしてるね~♪

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/08/24 22:17:36

    こんばんはー!

    メーさんと喋れなくて寂しいです(ó_ò。)

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/08/24 17:37:22

    \(^o^)/こんちゃwこの時間は風が冷たいw秋だなw


    おお~~くのいちwかっけええええw

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/08/24 12:41:44

    お久しぶり~んw
    ご無沙汰~ん(ll'∀')ァハハ-

    コッチ雷雨だよ~ん・・・(PД`q)゚゚。
    15時~歯医者だってのに・・・
    て、呑気にインしてダラダラしてるとアッ!とゆー間に時間になりそ(ㆁ㉦ㆁㆀ)

    また、ゆっくり来るね~(uдu人)✨

  • ココ

    ココ

    2016/08/24 06:00:06

    おはよ~です♫ 8周年記念アイテムを頂いたので、背景と手持ちを一番古い物にしてみました(●´艸`)

    東京の開会式現地で見てみたいけど、チケットが取れ無さそうw
    ボランティアも英語は必須みたいだから無理だし~(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • 髭と言う名の生物

    髭と言う名の生物

    2016/08/24 00:30:43

    呼んだ?(⁰Ҁ⁰✺))キョロキョロ((= ・ิつ・ิ)・・・・( ‾ʖ̫‾)つ☁゛ペタッ

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/23 23:29:38

    (○*´U`*)o^゚+。*゚+。今晩は。+゚*。+゚
    なんか↓↓言いかけてた気がしたけど
    ま、いっかぁ(′∀`●)アハッ

    今日も1日御疲れ様☆彡
    ゆっくり身体を休めてね✧✧
    ヾ(UωU○+゚*。:゚+お休みなさぃ+゚*。:゚+●UωU)シ

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/23 22:08:01

    こんばんは~

    今日も暑い一日(〃^∇^)oお疲れさま

    お互い今回の台風の影響は無かったみたいだけど、これからの季節気をつけようね~

    おやすみなさい。。いい夢を(。◕‿-。)b

  • わか

    わか

    2016/08/23 12:10:53

    こんにちは。
    企画の確認にきました^^

    大江戸は初めてゲトした忍者
    幽霊船は・・・貞子で参加したいと思います^^

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/23 08:52:26

    おはよう~~ 朝からお庭の草を抜いてましすたぁ
    また 倒れそうぉ^^;;頭 クラクラ中><

    昨日はお疲れたまでしたぁ~~
    浴衣が増えていくぅ 今147枚ぉ わははは どよ~~ん><
    どんだけ好きなにゃろぅ 放置の間の浴衣も集めってきちゃ♪
    放置の間の ヒラヒラした帯がないのが不満

    えっとね いちごのジョウロはいちごの合成だじょ♪
    ミラクルしたら お水が出るのぉ♪
    今日からの種がんばる ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

  • ココ

    ココ

    2016/08/23 06:07:42

    おはよ~です♫ 昨日はリオオリンピック閉幕式と台風情報のお陰でTVにくぎ付けでした( ̄ー ̄)

    こっちはなんとも無かった~b
    網戸が綺麗になる位には雨風酷かったけど(●´艸`)

    ありがとね~^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/08/22 22:39:40

    こんばんは^^ 今週も宜しくです

  • たくみ

    たくみ

    2016/08/22 22:35:29

    こんばんは メーちゃん
    今週もよろしくね

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/22 21:34:29

    すいませんwww
    並びながら半分寝てたアホが一人居ますwwwww

    各時間、それぞれ調整してみるわww
    トドラス?(。-ˇ.ˇ-。)ん~その時次第だwwww

    暦ではもう秋だけど残暑厳しい毎日です
    今週もよろしくね*^-^*

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/08/22 16:13:20

    わぁ かわいいねーーっ♪
    彩牡丹かぁ。
    買ってなかったわ。
    華やかで素敵!!

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/22 15:03:25

    さっきはお疲れ様~✿◕‿◕)ノノそしてアリガト♬
    たまたま協会に行ったら、見やたんとエツコたんがいて

    誘ってくれたの(⋈◍>◡<◍)。✧♡嬉しかったぉ
    今度はお昼だっけ?さっき言ってたのに
    忘れちゃった(´д`;;

    また確認に来るね♬