アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

やっと金魚すくいで82位のランクイン!!!

イベント

金魚すくいで念願だったランクインが出来ましたぁ~(^_^)v
うれしいで―す(●^o^●)
応援して頂いた皆様、どうもありがとうございます<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/08/26 01:34:27

    26日4択現在 答え ドラゴンクエスト
    受け付けない 設定に どうしたの?

  • 蒼

    2016/08/22 21:24:29

    おめでとう(ΦωΦ)ノ'
    終了時まで ガンバッテ~

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/08/22 19:14:27

    おめでとさ~ん\(*^▽^*)/ やったね~!
    クーも嬉しいぜよ~♪

    これで今度は教えてあげられる立場になったね!^^v
    それだけ点数出るならうまくいくと190ぐらいまでは今夏中に伸びるかも!
    でもよく頑張りましたね~お見事です~(*'▽')//パチパチパチ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/08/22 19:10:41

    おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
    凄いねぇ~
    ランキング入 良かったね(^_-)-☆

    ランキングモードにして
    またやってみよっかな~

    これ バケツとか使っちゃダメなんだよね?
    大変かもぉ~

  • 城生

    城生

    2016/08/22 17:40:52

    ランクインおめでとうございまーす!\(^o^)/

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/08/22 16:42:46

    御入賞おめでとう御座います☆
    アントワネットさん、頑張りましたね(*^_^*)/
    次回も幸運が授かります様に☆