コメントもらえると嬉しいです

通夜葬儀無事?終了

日記

台風が関東上陸なんて事の影響で多少の予定変更や

ハプニング?もあったけど何とか無事?昨夜の通夜、本日の葬儀終わりました

慣れない事(親が亡くなるるのに慣れてたら大変だって)なので疲れたよ

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2016/08/26 04:59:33

    お疲れさまでした。

    後からジワジワと<疲れ>が来ますが・・・
    まずは体を休めて下さいね。

  • みんく

    みんく

    2016/08/24 22:44:37

    おつかれさま。

    しばらくは立て込むと思うけれど、無理せずに。

  • るい☆

    るい☆

    2016/08/24 01:19:07

    お疲れ様でした。

    まずは、体を休めてくださいね。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2016/08/22 23:02:41

    本当にお疲れ様でした・・・
    少しホッとして疲れが出ちゃうかも?なので
    ゆっくり休んで下さいね。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/08/22 21:49:28

    お疲れ様でした。
    休めるだけ休んで下さい。
    食べられるだけ食べて下さい。

  • miccon

    miccon

    2016/08/22 21:34:05

    お疲れ様でした~
    まだまだ法事があるけど
    頑張ってね~
    お母様喜んでるよ^^キット

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/22 17:44:44

    お疲れ様でした。
    これから喪失感とか悲しみとかくると思います。
    (経験上)
    ゆっくり休んでください。
    そして、ご家族の心の安らぎをお祈りしてます。