毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~振替休日の今日~

日記

何年振りだろうか・・・?無性に

「アイス」が食べたくなったよw

これからご近所のスーパーへGOw
なに食べようかなぁ?

  • ニ コ ン

    ニ コ    ン

    2016/08/28 09:46:23

    アイス食べたくなったの何年ぶりかなの!?(そこかw
    なに食べたんでしょう気になる!

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/08/23 18:49:49

    最近はアイスの種類豊富ですよぉ~♪

    かき氷タイプかな?
    ミルク系タイプかな?

    何を買ったんでしょう|д゚)

  • Rosy

    Rosy

    2016/08/22 23:13:55

    アイス、いいですよね~(*^▽^*)

    何にしましたか?

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/08/22 22:39:55

    スーパーで買い食いならば ソフトクリームタイプのを買います
    あれって早めに開けないと 2分割するので気をつけないとねw

    結局何を買ったのかな~?
    あ 最近ハーゲンダッツのバータイプのマカダミアがついてんのも好きです
    てかなんでもアイスならいけますw