イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

竜斗

気軽にこめしてくだせ

伝言板

日記

嶺央はさすがでした

  • ぴょん吉.

    ぴょん吉.

    2024/01/26 15:01:28

    昔を見返してたらめちゃくちゃ懐かしい人でてきて
    おぼえてるかな???
    なんか多分柚村の柚な?かなんかで名前してた時に
    ニコタのお兄ちゃん?みたいなのなってくれてて
    おぼえてるかな?www

    懐かしい人に訪問中

  • 嶺央

    嶺央

    2021/05/01 20:45:25

    おひさ〜
    気づいたら年も明けて5月になってたあけおめ()

  • 陽斗

    陽斗

    2020/12/29 17:46:54

    インしてや!!!

  • 陽斗

    陽斗

    2020/12/14 11:39:13

    おじじ!!!!!!!!!

  • 陽斗

    陽斗

    2020/12/13 18:25:19

    せやでwwwwwwwwwwwww

  • 陽斗

    陽斗

    2020/12/13 18:19:32

    竜斗・・・・今なスマホでタウンいける時代やねん・・・・

  • 陽斗

    陽斗

    2020/12/13 18:16:46

    ほんとだよな・・・萎える

  • 陽斗

    陽斗

    2020/12/13 18:13:26

    今日禿げた・・・・・・・

  • 陽斗

    陽斗

    2020/12/13 18:10:18

    深い関係だよ俺たちは海より深い・・・・・・・・・・・

  • 陽斗

    陽斗

    2020/12/13 18:06:50

    ごめんなさい竜斗さま><
    どちらでもおけよwwwww

  • 嶺央

    嶺央

    2020/11/15 22:49:53

    めっちゃひさしぶり!!!!
    俺も元気にしてるぞー!

  • ♡:ゆっこ

    ♡:ゆっこ

    2020/06/08 01:23:34

    げんきー?どこすんでんのー?
    コロナ大丈夫ー?

  • 嶺央

    嶺央

    2020/05/21 18:26:52

    久しぶり!
    元気しとるかー!

  • ♡:ゆっこ

    ♡:ゆっこ

    2020/01/14 12:00:36

    めっちゃおひさ普通にからも

  • 嶺央

    嶺央

    2019/09/23 13:50:20

    タイミングが合うといいですなぁ〜

  • 嶺央

    嶺央

    2019/09/20 09:40:02

    今日は例外だけど基本的には22時以降とかが多いかな?
    けど俺はいつでもINできるよ()

  • 嶺央

    嶺央

    2019/09/18 21:14:50

    ぴったりだね!ありがとう!

    それな!!!!!
    タイミングさえ合えばひさしぶりにタウンで会いたいいいいいいい

  • 嶺央

    嶺央

    2019/09/18 18:39:12

    楽しい老後を過ごしてる()

    ありがと〜TT
    早速使ってみた!

    もっと早くから行ければなぁw

  • 嶺央

    嶺央

    2019/09/17 23:38:52

    よかったのか?!?!(にーと)

    わーい竜斗さんとおそろだー!ペアルック〜〜

    プレゼントありがとう!俺も竜斗さんすきー!
    けどもらってしまっていいのか…?俺返せるものないよ、、

    あ、そういえば最近気づいたんだけどスマホでもタウン行けるようになったみたいだよ!!!割と今更ながらにw

  • 嶺央

    嶺央

    2019/09/14 13:33:51

    俺はめっちゃ元気にニートしてるよー!()

  • 嶺央

    嶺央

    2019/08/15 00:52:46

    じゃあ遠慮なくー(*´艸`*)

    大丈夫か、、ちゃんと水分取るんだぞ!

  • 嶺央

    嶺央

    2019/07/20 12:52:03

    あんまり言うと俺浮かれちゃうからだめだぞ!!
    そういや竜斗さん元気だった?

  • 嶺央

    嶺央

    2019/07/08 06:26:24

    え、え、え、うそだろ
    竜斗さんじゃん、、!!!!!
    ひさしぶりぃいいいいいいいい> <
    俺も竜斗さんすきだああああああああ

  • 嶺央

    嶺央

    2018/10/05 14:01:23

    竜斗さん久しぶり!元気してる?
    誕生日おめでとう!

  • 嶺央

    嶺央

    2018/06/16 23:44:33

    久しぶり!
    すてぷ!

  • 嶺央

    嶺央

    2018/04/21 00:19:41

    いきてええええええ

    竜斗さん、俺こないだ初めて茨城行った!

  • 嶺央

    嶺央

    2018/03/23 10:08:44

    俺はいつでも元気だから大丈夫!b
    わーい!

  • 嶺央

    嶺央

    2018/03/19 22:59:58

    季節の変わり目だから体調にも気をつけるんやでb
    仕事とか落ち着いてまたインできるようになったらまたいっぱい話そ!

  • 嶺央

    嶺央

    2018/03/09 23:23:44

    嬉しい!けど無理はしないでね
    仕事も頑張って!

  • 癒羅

    癒羅

    2018/03/09 11:16:54

    パパありがとおおおおおおおお!!!!!!
    喜んでもらえたようでよかった!!!
    似合ってるよ!!!!

  • 嶺央

    嶺央

    2018/03/06 18:43:30

    仕事お疲れ様(´・ω・`)

  • 嶺央

    嶺央

    2018/02/28 22:05:29

    竜斗さん不足

  • 嶺央

    嶺央

    2018/02/24 21:33:54

    (´・ω・`)

  • 嶺央

    嶺央

    2018/02/23 20:07:39

    うん!

  • 嶺央

    嶺央

    2018/02/23 11:53:23

    だねw

    じゃあ出来るだけ夜ニコタ覗きにくるね!俺も竜斗さんに会いたいし!
    竜斗さんと会えるまで何度でも見にくるよw

  • 嶺央

    嶺央

    2018/02/22 23:34:44

    ひぇ~~><

    今春休みだから予定ない限りはいつでもINできるよ!
    もしあれなら時間指定してくれればできるだけその時間にINするようにするー

  • 癒羅

    癒羅

    2018/02/22 23:02:32

    おけおけ~!
    昼間も夜もだいたいいるから
    またあったら話そうね('ω')ノ

  • 癒羅

    癒羅

    2018/02/22 20:06:10

    ごめんwwww
    音きってたから気づかなかったwwww
    まぁ毎日あそこにいるからww

  • 嶺央

    嶺央

    2018/02/22 12:43:43

    わかるよw
    今あるもので満足しちゃってる感というか、そんなだから技術もなかなか発展しないし周りの国にどんどん置いてかれそう

  • 癒羅

    癒羅

    2018/02/21 22:27:43

    まじで!?wwwちょうどツムツムやってたwww
    今ならいるwww

  • 嶺央

    嶺央

    2018/02/15 10:18:26

    それすごくわかる
    日本のそういう面がもっと外国的になってくれればいいのになぁ

  • 嶺央

    嶺央

    2018/02/13 21:07:23

    俺もこないだやっと人に話せたところで、留学したことある親戚に話したら、短期間でも外国行ってみると価値観変わるし物事の考え方変わったりで心にも余裕ができるし、一回カルチャーショック受けてきた方がいいよ!って言われたw

    俺も俺も…!竜斗さんも同じ考えだったとは思わなかった!w
    自分の今考えてることを言う自信あんまなかったし、言ったところで何考えてんだよこいつとかやめといた方がいいよとか言われるかなと思ってた…今ちょっとほっとしてるw

  • 嶺央

    嶺央

    2018/02/09 15:39:40

    ありがたい<(_ _)>

    喜んでもらえた(?)のはよかったけどかわいくはないです。断じて!

    なるほど。今は転職考えてたりする?
    あ、それ。日本実力主義じゃないっていうの。少し話逸れるけど、俺最近日本のそういうところどうなのかなとか、定年とか将来の年金とか色々含めて日本にいるままでいいのかな、日本の価値観だけを持ったのままでいいのかなとかふと思ったりで、これがやりたいとかは明確じゃないし、本当にふわっとしか考えてないんだけど外国行ってみたいなとか最近思い始めてて…←
    周りは就活しなきゃで焦ってるし俺も就活しなきゃいけないんだろうけど他人事みたいな考えでいてしまうというか、就活しなきゃっていう実感がないというか
    今の俺にどの選択が最善なのかわからないしめちゃくちゃ迷走してる〜…

    なるほど、就活するときは竜斗さんの意見も参考にするねb

  • 嶺央

    嶺央

    2018/01/27 17:26:03

    はたから見たら完全に変な人だね警察呼ぼうか?^^
    前送ったコメ見返して一人で後悔している嶺央です。
    恥ずかし…あの時の俺何言ってんだもう!!><//

    もう4年生だよ〜あっという間だー
    未だに業種すら決めれてない^^;
    親に言われてってのもあって教職の免許は取ろうと思ってるけど最近いまいちピンとこなくて^^;
    みんなどうやって業種とか決めてるのか知りたいわ〜、やっぱり妥協とか必要なのかな…

    ネットのルールとしてこういうことあまり聞いちゃいけないかもしれないけど社会人として先輩の竜斗さんに就活について色々聞きたい…
    どうやって選んだのかとか、いつか転職するつもりで選んだのかとか…
    言えそうになければスルーでいいのでもし言えるのであればお聞きしたいです<(_ _)>

    もういっそ竜斗さん俺を養って!!←

    長文ごめん

  • 嶺央

    嶺央

    2017/10/26 17:32:24

    めっちゃげんき!!!!!!
    竜斗さん元気?!?!

  • 嶺央

    嶺央

    2017/06/06 20:10:44

    あああああひさしぶりいいいい!!!!!

  • ロコモコ

    ロコモコ

    2017/06/05 22:39:58

    うわああああああああありゅうとっと!!!!!!
    久しぶりやんけえええ╰(‘ω’ )╯三

  • 癒羅

    癒羅

    2017/06/05 21:32:02

    そうなんだね〜竜斗と一緒にやりたかったなぁ(ง˘ω˘)ว
    今はとにかく忙しいから色々買う暇無いんだよね…部活と面接練習……( ˘ω˘ )

  • 癒羅

    癒羅

    2017/06/05 17:11:18

    まずswitch買うお金ないし忙しいから買わないつもり(´・ω・`)
    2楽しそうだけどとりあえず今はwii uスプラでチャージャー極めるよヽ(^o^)丿

  • 嶺央

    嶺央

    2017/05/10 19:03:32

    おひさしすてぷ!

  • 癒羅

    癒羅

    2017/01/29 14:26:30

    やったよ!!(∩´∀`)∩
    よく画面酔いするけど楽しいね!(/・ω・)/

  • 嶺央

    嶺央

    2017/01/19 18:46:47

    りゅうとさん!
    それな!めっちゃ寒い!><
    先週なんか俺の地元じゃ珍しい、雪降ってたし

    今更ながらあけおめことよろ!

  • 嶺央

    嶺央

    2016/12/06 20:11:56

    なるほどw
    そういえば俺まず炭酸飲めないからたぶんビール飲めないや

  • のあ

    のあ

    2016/11/20 12:30:22


    竜くんやっほいだね!

  • 嶺央

    嶺央

    2016/11/16 16:29:14

    いいなー!俺も早く飲めるようになりたい!
    え、そうなの?w

  • 嶺央

    嶺央

    2016/11/15 09:28:15

    竜斗さんお酒飲める歳かぁ…
    お酒って美味しい?

  • 陽斗

    陽斗

    2016/11/14 19:38:41

    溢れすぎ・・・・・・・・・・・・

  • 嶺央

    嶺央

    2016/11/09 19:36:46

    すてぷ!

  • 癒羅

    癒羅

    2016/10/06 22:52:02

    竜斗おおお遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!

  • 嶺央

    嶺央

    2016/10/05 07:55:31

    竜斗さん!
    誕生日おめでとう!

  • のあ

    のあ

    2016/09/22 08:25:41

    竜くんお久しぶり!

  • 癒羅

    癒羅

    2016/09/21 06:56:16

    まぁお互い忙しいから仕方ないんだけどねぇ…( ˇωˇ )
    久しぶりにログインし始めてみたらお友達がほとんど放置状態になってたよ(´つヮ⊂)ウオォォwwww

  • はるとぴっよ

    はるとぴっよ

    2016/09/20 23:48:55

    絡もうぜ
    何Twitterけってんの

  • 癒羅

    癒羅

    2016/09/20 22:33:39

    最近全然話せてなかったんだもんヾ(:3ヾ∠)_

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/20 21:05:54

    stp!

  • 癒羅

    癒羅

    2016/09/17 17:51:04

    よがっだアアアア久しぶりイイイイイイ忘れられてると思ってたアアア

  • 陽斗

    陽斗

    2016/09/17 11:56:25

    愛人ワロタwwww

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/16 12:22:41

    それはない!

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/16 00:57:45

    ええ、人怖いもん。。。
    何考えてるかわからないしー

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/15 17:13:59

    あまり人と関わりたくない!←

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/15 16:21:57

    2年後社会人なりたくないなー
    というか働きたくない!!←

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 23:51:43

    まあしゃあないw
    俺まだまだ2年半は学生だぜぃ!w

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 23:40:42

    そうだよー

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 23:39:09

    ううん、普通の4年制大学

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 23:34:49

    うん、来週の月曜から学校

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 23:31:52

    やった!

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 23:20:55

    ほー!
    休みでも色々やることあるんですな!
    ついでにそこに「嶺央と喋る」もいれといて←

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 23:16:14

    (`・ω・´)b

    竜斗さん明日も仕事?

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 23:11:42

    本当にねw
    俺の知ってる竜斗さんのままだって感じがしてなんか嬉しいw

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 23:07:25

    うん!そうだよ!

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 23:00:18

    てれてないってー!!

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 22:58:27

    てれてない!

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 22:56:00

    うん、また今やらかしたなと思った俺
    竜斗さんが喜んでくれるのは嬉しいけどなんだかなー!

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 22:53:08

    俺も竜斗さんに負けないぐらい冷めてない!

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 22:51:32

    送った後に損したやつなー

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 22:47:32

    ええ、泣かないで〜(焦)

    まじかあああ
    うん、頑張りすぎて自分が損しないようにだけは気をつけて
    本当文字でこういうことしか言えなくてごめんね

    ならよしb

    俺も竜斗さん愛してるよ

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 22:33:59

    信頼してくれて期待してくれてる人間がいるのはいいことですな!
    俺、竜斗さんとは高校の頃から喋ってるけど竜斗さんちゃんと人の期待に応えられる人間だと思うんなー
    だから人からの信頼も厚いと思うし
    って、ネットでしか喋ったことのない俺が言うなって感じだけども^^;

    んー、なんか複雑な気持ちだぞ?w
    まあ、それで竜斗さんの疲れが癒えるなら?いいけども…?

    変なこと言ってたり気に触るようなこと言ってたらごめんね、スルーしていいから^^;w
    こうやって喋るのなかなか久しぶりだから若干緊張してるなう←
    んー、頭ん中ごちゃごちゃしてて言いたいこと言えてないような気しかしないけど、とりあえず俺は、竜斗さん頑張れ!ってことが言いたいんです!

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 22:14:14

    え、冠婚葬祭の仕事辞めてたの?!まずそこで驚き

    それはそれは^^;
    けどそのリーダーが退職するってことは竜斗さんがバイトとかみんなを引っ張っていかなきゃそこ成り立たないんじゃ…?
    手伝ってあげれるものなら手伝いたいぐらいだけど応援することしかできないあああ……orz

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 22:00:11

    ん、なになに聞かせてw

  • 嶺央

    嶺央

    2016/09/14 21:54:39

    聞く聞く!
    仕事の愚痴でもなんでも聞く!

  • のあ

    のあ

    2016/09/14 21:09:30


    竜くんだっ!!!素敵!

  • 陽斗

    陽斗

    2016/09/14 21:05:09

    愛してる。久しぶり心の愛人よ。

  • 嶺央

    嶺央

    2016/08/23 12:43:07

    ほう、暇ができたらゆっくり休めよ^^
    なんなら久しぶりに俺といっぱい喋r((

  • 癒羅

    癒羅

    2016/08/22 21:51:53

    竜斗〜!!!!久しぶり〜!!!!憶えてるかな〜!!!!!