ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-08-22の運勢)

おみくじ

大吉だった。

帰宅時に昨日買いそびれたコロコロの替えとトイレットペーパーを買ってきた。
荷物を置きに帰り、改めて食料を買いに行くつもりだったが、湿度の高さにやられたためかクタクタ~ヘロリ~ン。

全身から汗が噴き出した~w
室内の温度も湿度も高すぎ~!

明日こそは食料の買い出しに行かないと葉物野菜がないニャ!

【テスト】
閉会式のマリオの動画と、新都知事が和服で旗を振っている写真の記事を見た。
思わずニコニコしちゃいました~各国の評判もとても良いですね^^

これを貼っておこう
→https://youtu.be/sk6uU8gb8PA

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/23 23:29:01

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    今日は帰宅時の気温が低かったので楽です^^

    今日は大変でしたね。
    事故現場に即効駆けつけ、通報したりコーンを動かしたり、機敏で機転も利いてさすがと思いました。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/08/23 23:12:37

    蒸し暑いのと、建物や道路からの熱放射で、
    歩いてるだけで、本当に気分が悪くなるときありますよね。
    病み上がりだと、余計にダメージを受けると思います。
    ネットスーパーを利用されてもいいかと思いますよ~。
    お大事にしてくださいね

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/23 23:02:30

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    気圧のせいか湿気のせいか、先週あたりから帰宅後クタラ~ンという日が続いています。
    葉野菜、高かったのでブロッコリーを買ってきました。
    これから軽くゆがいて冷凍します。

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/08/23 22:46:24

    こちらも湿度が酷いです。

    身体に堪えますね。

    どうかご自愛ください。

    あした葉物野菜がぶじ確保できますように。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/23 07:44:52

    閉会式の記述がコメントできない。
    テストに記事に貼ってみた。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/23 07:42:46

    スイーツマンさん、おはようございます

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/08/23 06:00:44

    台風一過
    やたら爽やかな朝です
    オリンピックの模様をVTR放送みようとしていたら
    災害情報だらけでYoutubeでようやく視れましたよ