✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

4年後は、東京オリンピック!

コーデ広場






ども~~~~~!!


ごぜ丸です^^




さて・・・・・・


関東地方を、大きく股にかけて、堂々通過した、台風。


昨日は、朝から夕方まで続き、関東交通機関及び、道路など


相当数の故障が起こり、TV NEWS等でも報道されましたが


正直、台風お腹一杯です!


が、本心で・・・・ふざけてません。



そして、当然家の中で、最近報道合戦を繰り広げていた


RIOオリンピックの閉会式などを見て・・・・



4年後の東京オリンピックに早速エール交換で・・・・


なんだか、安倍総理のドラえもんの「どこでもドアー」


よろしく風!の、土管を渋谷の街から地下を通って、


RIOのオリンピック会場へスーパーマリオになって、


届けて、そのスーパーマリオに化けていたのは安倍総理


でした!4年後はよろしくね~~~~!的な感じの


パフォーマンス登場で・・・・・



安倍総理は、スーパーマリオ好きなのでしょうか?



しかし、その安倍総理も閉会式に出席して、携帯電話で



オリンピックの閉会式を写メしていた様子ですが、



ごぜ丸は、発見した!(*^_^*)



安倍総理の携帯電話が、パカパカだった事を!!!!



その時は、たまたま、パカパカ電話だったのかも知れないが、



ごぜ丸などは、安倍総理のような役職の方は当然、iフォン



だと思っていたが、(それも、相当最新式の・・・・)



以外にも、パカパカでした・・・・・



かえって、あーいう人達の方が世に言う「ガラ系」になって



おこう!という感じなのかも知れません。





そして、折角のブラジル→日本のエール交換だと言うのに、



大雨が降って・・・・・☂



小池都知事が、登場して、素敵な高そうな(下世話なお話し



ですが)お着物でご挨拶に来てもらったのに・・・・



ああああ・・・・なんて事でしょう!



沢山の雨が閉会式で降ってしまい、高価な、おおおお着物


がっ!!!!


(そこらの、着物とは違うんでしょう?)



すっかり、びしょぬれになってしまい・・・・(-_-メ)



まぁ・・・・一般の人達とは違うので、そんなに騒がない


のかも知れませんが、我々庶民という生き物には恐ろしい



です。高価なお着物が、ずぶ濡れ!!!



それにしても、昨日日本は台風列島縦断でしたが、およそ、



日本とは、地球の裏側と言っても過言ではない、ブラジル



でも、大雨!☔


な~~~んか不思議な縁を感じてしまいました。




しかし、ニコタのみなさんも、チョイ長のオリンピック、


終わって、深夜ゆっくり眠れるのではないでしょうか?




ごぜ丸は、夜中に目覚まし時計をかけて、衛星放送を見て、




起きて観覧している内に何回眠ってしまった事でしょう。



(-_-)zzz・・・・・・(-_-)zzz・・・・・




とりあえず、日本はメダルも結構一杯取ったし・・・・

(ですよねっ!)





しかし、今度は、開催地が東京であるわけで・・・・


あんまり、余計な事は考えたくないけど、どんな困った


事が日本に押しかけて来るのか・・・・


先の事、考えるのやめましょうね!


さぁ!寝よう!


おやすみなさぁ~~~~~い!・・・・・☆☽

  • ありんご

    ありんご

    2016/08/23 13:05:18

    小池知事の着物も阿部総理の粋な出現も、大変よかったです。