ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(276)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡
 あれ?」
「bono様、おはようございます。
 今日は事情がありまして・・・・・
 その・・・・・」
「ユニコ~ンのパジャマのことだね。
 三つ編みヘアも気になるな」
「左様でございます」
「深い理由があるんだろうな~~~~」
(腕を組み、1匹で頷くbono)

「はい、
 三つ編みはお披露目です。
 私、夏休みがなく
 ずっと働いていましたので」
「え~~
 それは大変だ!
 疲労が溜まってるんじゃないかな」
(心配そうなbono)
「はい!」
「頑張って訪問はしてもらわないと。
 みんなアンドロくんの訪問は楽しみにしてるからね」
「はい、心得ております」
(大きく頷くbono)

「訪問がおわったらゆっくり休んでね♡」
「はい!
 では、少しは早いけどでかけてきます」
「よろしくね♡」
ぴゅ~~~

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/24 04:50:33

    bonoはまだ眠たいんだ・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/08/24 03:36:55

    今日はユニコーンに変身だね♪
    明日は何になる?
    ワクワクしちゃう~(*⌒▽⌒*)

  • onpu

    onpu

    2016/08/24 00:47:49

    三つ編み
    めちゃめちゃ気になりますね ( *´艸`)

  • ココレオン

    ココレオン

    2016/08/24 00:17:27

    アンドロくん おつとめご苦労様でしたo(^▽^)o

  • arumama

    arumama

    2016/08/23 23:40:02

    アンドロ君、いつもありがとうございます^^
    たまにはゆっくり休んでくださいね^^

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/23 23:30:33

    アンドロくんのユニコンパジャマ 良くお似合いですよ。
    いつもお疲れさまです。
    ゆっくり休んでね。(^_-)-☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/08/23 23:18:07

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    お披露目も大変・・
    でも いつも 楽しみにしています
    アンドロさん お疲れさま~ ^^) _旦~~

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/08/23 23:17:02

    アンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
    いつもありがとうございます。
    お疲れにならないようにしてください。

  • anji-

    anji-

    2016/08/23 22:37:10

    今晩は☪
    27度越えの熱帯夜嫌に成ります(>_<)
    猛暑日の洗濯物外に干したり取り入れだけで汗だくです(゚Д゚;)
    アンドロ君今日は鞄を持って無いんだね!!

  • じろねぇね

    じろねぇね

    2016/08/23 22:33:36

    こんばんわ!いつもありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ

    お披露目や訪問、ご苦労様でした<(_ _)>
    アンドロくんお疲れ様でした、ゆっくりお休みしてくださいね♪

  • みずえ

    みずえ

    2016/08/23 22:30:56

    アンドロさん、ユニコーンのパジャマ似合ってますね。
    たまにはゆっくり休んでくださいね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/08/23 22:22:15

    勤勉なアンドロくんもお休みは必要ですね♪
    ユニコーンパジャマでゆっくり休んでね。
    お休みモードでも訪問はきっちりこなして
    やっぱりヒツジの鏡ですね。\(^o^)/

  • Malico

    Malico

    2016/08/23 22:01:14

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ユニコーンのパジャマ可愛くて良く似合っています^ ^
    ほんとゆっくり休んでそして頑張って下さいな!

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/08/23 21:57:23

    アンドロくん、三つ編みがとってもキュート!(*^-^*)
    でも、ちょっとお疲れのようだね。
    深い理由、bonoちゃんの追及が緩めなのは、アンドロくんへの配慮からかな♪
    訪問のあと、ゆっくり休めるといいね。

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/23 21:23:39

    アンドロくん リラックスモードでも 
    お披露目は忘れてないんだね 流石だね

    アンドロくんお疲れなんだね ゆっくり休んでね(´∀`)


  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/08/23 21:22:54

    アンドロ君、今頃ゆっくり休んでるかな?^^
    ニンニク入りの野菜炒め、今度アンドロ君にも食べさせてあげると良いかも♪
    ニンニクはスタミナがつくもんね^^

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/23 19:40:50

    bonoは美味しい野菜炒めで満腹なんだ♡
    ニンニクがたっぷり入っていたから
    なんだか元気が出てきたんだ♡

    あと少しだから頑張るんだ♡

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/08/23 19:16:07

    おおおおー
    いつものアンドロ君じゃないwww
    カバン持ってないからお休みモードですね。

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/08/23 18:26:46

    アンドロくん、ユニコーンパジャマの足元がなんて自然なんでしょ!
    こんなに着こなしていらっしゃる方、初めて見ました**
    ファッションショーに出たらいいと思います^^

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/23 17:58:09

    アンドロさん、今日も素敵だわ~(*´ェ`*)
    パジャマと三つ編みヘアの謎が気になりますが、まずはお休みしないとですね^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/08/23 16:08:12

    夏場はノート型パソコンにはきついでしょうね。
    それにしても暑い

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/23 16:08:11

    あ、忙しくて床屋さんに行けず三つ編みでまとめたとか?
    ゆっくりお休みできますように!ユニコーンさん可愛いです☆

  • 大岡越前守忠相

    大岡越前守忠相

    2016/08/23 15:49:54

    お早う御座います。

    アレ、人任せか??。

  • みろく

    みろく

    2016/08/23 14:44:28

    夏休みはしっかりとらないと
    バテちゃいますから
    ユニコーンパジャマで
    ゆっくり休んでね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/23 13:58:17

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    台風、のろのろでしたけど、通り過ぎてよかったです^^b
    アンドロくんは、ユニコーンパジャマでお昼寝したそうですね^^w STP&お水をどうぞ♡

  • るるも

    るるも

    2016/08/23 13:56:57

    今年の夏は長くて暑いから、アンドロくんもお疲れですね^^;

    ゆっくり休んでくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/23 13:11:03

    bonoはナスとインゲンのパシタで満腹なんだ♡
    すごく美味しかったんだよ!

    タウンでゆっくり休憩なんだ・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/23 10:28:29

    アンドロくんも夏バテか?
    bonoさん、慰労会を開いてあげないと!

  • ランピー

    ランピー

    2016/08/23 10:03:08

    三つ編みとユニコーンパジャマコーデいいですね。

    ゆっくりと休んでくださいね^^

  • 姫林檎

    姫林檎

    2016/08/23 09:31:08

    ゆっくり休んで疲れをとってね(*^^*)

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/23 08:55:40

    深い理由・・・、、、また失くしちゃったんでしょ???鞄wwwww

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/08/23 08:27:13

    アンドロさんユニコーンパジャマ可愛いですね^^
    訪問終わったら
    ゆっくりお休みできるといいね♪
    残暑疲れしないように(・ω・*)ネッ☆

  • MC202

    MC202

    2016/08/23 07:40:33

    疲労? モノ欲が反動の眼精疲労 かや (;¬_¬)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/08/23 06:32:40

    いろいろ混ざって忙しそう、
    疲れたまって倒れないでね。
    (主にも言わなければ・・・・・)

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/23 06:22:45

    今日のアンドロさん、
    ユニコ~ンパジャマが可愛いなぁ~
    お披露目の三つ編みヘアも新鮮ね☆
    アンドロさんは夏休みが無かったのね!
    それは疲れが溜まっているよね~
    そのせいか、いつもの鞄を忘れてるw
    アンドロさんの訪問は楽しみだけど、無理しないでね♪
    帰ったらゆっくり休んで下さいね~~♬♡

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/23 05:23:28

    アンドロさんの、訪問お待ちしています
    夏休み、もらえるといいね
    リフレッシュは、必要だよぉヾ(*´エ`*)ノ