ゆきみん

火曜です・・・

日記

今日は、もっくもくの雲が朝から連なって空にたくさんあるけど、
晴れてます。

なんだか空気がスッキリしたような・・・台風は通ってませんけどね。^m^

雲の下にいるときはいいけど・・・お日様出たら、日差しが痛い。(;^ω^)

やっぱり、まだまだ夏だわね。

今日は火曜なので・・・スーパーのハシゴしてきました。('◇')ゞ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/08/24 10:42:49

    スーパーは、そのお店によって、お得が違ってるので・・・ハシゴになってます。( *´艸`)それとそこにしかないというものもあって。

  • いしころ

    いしころ

    2016/08/24 00:11:39

    スーパーのはしごも楽しいものです^^
    お買い得なものあったかな?
    残暑 今年は手厳しいですね
    でも今の時期になると この暑さも変化しはじめて・・
    ちょっと名残惜しいような気にもなるのです
    台風の被害・・心が痛みます 
    水遊びの事故も・・毎年のことながら悲しいです。。

    青い空 白い雲の動きとか みてると結構時間を忘れます
    空の青さは もう秋がほんのり入ってきています^^