アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

昨日より下がった(T_T)(T_T)(T_T)

イベント

昨日は82位だったのに今日は91位って下がってるよ!(T_T)
もう、しんどいわ~(>_<)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/08/27 12:53:36

    御入賞おめでとう御座います☆
    なんの、なんの(^^)
    アントワネットさんならば、絶対に上達します☆
    是非、上位入賞を目指して頑張って下さいね(*^_^*)/

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/08/24 01:05:51

    金色の金魚が二匹の時と三匹の時あるから
    点数の変動は仕方ないよ^^

    だってね、偏差値が83出ても、次の模試では81とかになるでしょ?
    で、また84とか出るわけだし。
    ま、そういうことだよ!

    って、偏差値80なんて超えたことないわ~(笑)

  • テンカラ

    テンカラ

    2016/08/23 21:51:58

    ランクインすごいやん♪
    したことなぞプッ(●>v<●)

  • じりじり

    じりじり

    2016/08/23 20:41:41

    意識的に、画面の左下1/4を中心に攻めましょう。

    で、そこに何もいない時に他も攻めるって感じで^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/08/23 20:33:06

    それでもランクインしてるだけ凄い事だよ!

    ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・

  • 蒼

    2016/08/23 18:56:14

    赤金魚は 固まっているのを取り
    他金魚は なるべく多く取ってください^^
    鯉は必ず捕ってね~

    まだ7日有ります。
    アンちゃん ガンバレ~(^_^)v

  • 十六夜 サキ

    十六夜 サキ

    2016/08/23 18:34:30

    ランキングにはいることがすごいよ❗(‘0’)