知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

なぜなのぉぉ( ノД`)シクシクシクシク…

サークル

なぜ…( ノД`)シクシク…

    なぜなのぉぉ~~!



     今朝
           目を覚ましたら…    私



   ペンギンになってました。。。



ティラミスを三人分食べたのがのがいけなかったのか…
          はたまたミスドで5時間ねばったのがいけなかったのか…


          …わかりません(´-ω-`)。。。


もう自分の名前も思い出すことができません(´;ω;`)
今私に残されているのはニコタの皆さんだけです。。


うぅ… o(TωT )( TωT)o  
           いったいどうしたら~~~









コデ研 (http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195)
お題No 39
面白コーデに挑戦だっ♪  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/09/04 21:21:01

    >ゆぅゆぅさんへ

    (//∇//)ww
    楽しんでもらえたら
    ホントに嬉しいです~~~♪

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2016/09/04 21:13:29

    こんばんはーー^^さーくるからの訪問です^^

    おぉーー^^ペンギンになりきってますーー^^bきゃははww

  • しおり

    しおり

    2016/09/02 11:11:28

    >コメートさんへ

    (´;ω;`)ウッ …元通りになるまでに10日もかかってしまいました。。
    これからは気をつけます~~

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/09/02 10:12:01

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    面白い☆
    ねっ !
    不思議の国で、不用意な事をすると、この様になってしまうのよ(^^)
    うふふふ(^^)
    今後は、御用心下さいね(*^_^*)/

  • しろり…かなぁ。

    しろり…かなぁ。

    2016/08/31 12:59:22

    >ゆかりんごさんへ

    こんにちは(*´▽`*)ノシ!
    まだ暑いですけどなんか秋近しっていう感じになってきましたよね♪
    牛もいいですw えんじょいスローライフです(*´艸`)w

  • ゆかりんご

    ゆかりんご

    2016/08/31 11:58:18

    サークルより失礼いたします、こんにちは!

    ぺっペンギンに?!
    可愛いです(*'ω')笑
    私は夏休み中グータラして眠っていたので牛になるかもしれないです…()

  • しろり…かなぁ。

    しろり…かなぁ。

    2016/08/30 22:54:37

    >あかりちゃ~~ん

    9月になったら戻るんだよぉぉ( ノД`)シクシク…

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/08/30 19:20:58

    まだペンペンだったのね。。。;;?

  • しろり…かなぁ。

    しろり…かなぁ。

    2016/08/26 21:47:13

    >呉羽さんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)ノシ~☆
    今は記憶のあぶない さすらいのペンギンですw

  • 呉羽→

    呉羽→

    2016/08/26 21:39:07

    コデ研からです!
    ペンギンかわいいしストーリーもおもしろいです!!

  • しろり…かなぁ。

    しろり…かなぁ。

    2016/08/24 22:34:00

    >ジュールさんへ

    しろり~ペンペン(*´艸`)ww
    なんかかわいい名前ですね♪
    嬉しかったりしてww

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2016/08/24 22:30:24

    新種発見、しろりーペンギン、と名付けよう。

  • しろり…かなぁ。

    しろり…かなぁ。

    2016/08/24 19:00:08

    >あかりちゃんへ

    蝉のように…
    七日間はペンペンのままみたいです。。ペンペン

  • しろり…かなぁ。

    しろり…かなぁ。

    2016/08/24 18:59:15

    >ちょこちゃんへ

    うぅ…一週間
    一週間はこの呪いが解けないんだね(。-∀-)~。
    だよね~~
    ペンペン。。

  • しろり…かなぁ。

    しろり…かなぁ。

    2016/08/24 18:58:04

    >さんぼーへ

    はうっ!!
    さんぼーももしかして変身前?

    ダメダメ
    (´Д`) しっかりして~

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/08/24 18:03:32

    まだぺんぺんなのね・・・?

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2016/08/24 14:28:08

    お見かけ訪問かと思って ちょっと知らんふりしかけましたwwΣ(ノ∀`*)
    そかそか ミスドで5時間粘った呪いがかかったんだねw
    1週間もすれば元に戻ると思うよ?ww(。→ˇ艸←。)♡

  • いしころねこ

    いしころねこ

    2016/08/24 11:49:57

    さんぼー……ペン?
    それって誰のことかなぁ(´・ω・`)

    ペンペン。
    どくだみ茶のティーバッグ1個で水を1.5ℓも飲んじゃったのがいけなかったのか……

    いしこ……ろ……ねこ……どうやら私の名前みたいですが、うっ……あたまが(´∩ω∩`)

  • しろり…かなぁ。

    しろり…かなぁ。

    2016/08/24 08:33:13

    >ぴぽぽさんへ

    うぅ(´;ω;`)スルーしないでね ペンペン。。

  • しろり…かなぁ。

    しろり…かなぁ。

    2016/08/24 08:32:42

    >あかりちゃんへ

    いつになったらもどれるのか~~(´Д`)ペン。。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/24 05:33:52

    ペンちゃんに、なっちゃったのか~!!
    知らない人かと思ってスルーしそうになっちゃったよ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/08/23 23:20:13

    こんばんは^^まだペンギンさんなの^^;;??

  • しろり…かなぁ。

    しろり…かなぁ。

    2016/08/23 22:56:22

    >みなみさんへ

    いっしょにペンペンになって
    南極に住むんですペン♪

  • しろり…かなぁ。

    しろり…かなぁ。

    2016/08/23 22:55:20

    >あかりちゃんへ

    やっぱそうなの~~?(*´Д`)ペン

  • みなみ

    みなみ

    2016/08/23 21:55:21

    おお誰だ~?
    ペンギンに変身したのは誰だぁ~?

    私もペンギンにされるのでしょ~か(/□≦、)エーン!!
    でも可愛いかも((^┰^))ゞ テヘヘ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/08/23 21:54:16

    やっぱ、しおりちゃんだ~^^・・

  • しろり…かなぁ。

    しろり…かなぁ。

    2016/08/23 21:31:22

    >あかりちゃんへ

    し  お   り?   (。・人・`。) わたしの名前なの?
    うぅ~~おもいだせないペン…

  • しろり…かなぁ。

    しろり…かなぁ。

    2016/08/23 21:30:11

    >大潮さんへ

    毎日1ペンづつお友達ができるんですね(ノ_<。)
    よかった~~~!
    独りじゃ心細いです(*´ω`)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/08/23 20:30:53

    しおりちゃん?

    名前も姿も変身したの^^;;??

  • 大潮

    大潮

    2016/08/23 20:12:42

    こ・これは!
    今、地球生命体がペンギン化するという
    雪崩現象が始まっている
    証拠です!
    だいじょうぶ、徐々にペンギン率が増えて
    すべての生命体はペンギンだけになり
    地球はペンギン星になるのです!