✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

おかっぱショートパート10コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

おかっぱショートパート10コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/26 22:34:41

    ♡ヴァーンさん♡

    コンパクトな鏡を買ってみたかったんだよね~^^
    いつか、その鏡も役に立つ時がくるよ~♪

    今日、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/26 22:31:46

    ♡エイジさん♡

    これからは、秋コーデでいくよぉ~♪
    また、エレガントって言ってもらえるように^^

    今日、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/26 22:28:33

    ♡macaちゃん♡

    ん~ただ、夏のコーデもそろそろ飽きた頃かなって^^
    これからは、秋っぽく~♪

    今日、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/26 22:26:10

    ♡ますなおさん♡

    うふふ^^
    ますなおさんのその言葉~
    いつもいっぱい言ってもらっちゃってるね♪

    今日、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/26 22:23:36

    ♡けいさん♡

    久し振りブリだね~^^
    元気そうで安心したよ。
    顔見れて嬉しい~♪
    でもね、無理しないでねぇ。

    今日、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/08/24 21:25:26

    コンパクトな鏡

    購入して帰宅するも

    オラには必要無い事に気付き
    (洗面所の鏡で十分でした^^)
    早々 後悔 無いもの欲しさで買うのはダメですね^^;

    ポチッ^0^

  • ヱイジ

    ヱイジ

    2016/08/24 16:41:58

    秋らしいエレガントなコーデだね^^

  • macaron

    macaron

    2016/08/24 08:41:39

    もう秋のファッションだね。
    さすがぷるんちゃん、先取り!

  • ますなお

    ますなお

    2016/08/24 02:30:52

    はぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとり・・

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/08/24 01:27:38

    ひっっっっっさしぶりにコーデ広場を覗きに行くことができました。
    ショートボブも素敵ですね♪
    白と黒だけのコーデがスッキリとして髪型ともピッタリ✿
    でもヘアアクセのお花がピンクなのが、ぷるんさんらしくていいな~と思います^^

    ご無沙汰しました。
    まだ毎日は無理ですが、ゆるゆる復帰させていただきます。
    またよろしくお願いしますね^^