ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1061)微笑み

コーデ広場

「今日のbonoは一味違うね」
「うん! チョコレ~ト味なんだ♥」
「・・・・・・・」
「やっぱりToshiは解ってないんだね」
「なんか見慣れない背景みたいなんだけど」
「ぶ~~~! 不正解です!」
(胸をそらし、鼻の穴を広げるbono)

「解った!
 フレームだね」
「ぱんぱかぱ~~~ん! 正解です!」
(さらに後ろに反り返るbono)
「おっと! 倒れるところだった」
「bono、調子に乗ってると怪我するよ」
「それはクマっちゃうな・・・・・」
「その背景はフリマで手に入れたの?」
「ぶ~~~
 背景ではありません。 フレ~ムです。
 『まとうシャボンとハートチョコ』です」
「bono、あまり小さい事を気にすると
 立派なヒグマになれないよ」
「え~~ Toshiだっていろいろ言うじゃないか」
「まあ、それはあるけど・・・・・」

「この背景は頑張ってフリマで手に入れたんだ」
「フレームだろ」
「あ! そうだった!
 やっぱりToshiもこまかいね♥」
(微笑みあう二人)

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/25 04:51:02

    今日の4択は『沖縄』だったんだ。
    難しい問題だよね・・・・

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/08/25 03:54:54

    はぁとフルフルLOVELYだね~(*⌒▽⌒*)

  • onpu

    onpu

    2016/08/25 03:20:12

    ステキ~♪

    おいしそうなフレーム^^

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/08/25 00:59:25

    bonoちゃん、フリマGET、おめでとう!
    可愛いくて、ゴージャスなフレームだね~(^▽^)
    アハッ♪ bonoちゃんもToshiさんも、細かいとこは ソックリさんなんだね(*^-^*)

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/24 23:39:00

    bonoさん ハートのフレーム 可愛い~(^O^)
    bonoさんは可愛いアイテム お似合いですね。♪

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/08/24 23:30:28

    ピンクと赤と白のハート型のフレーム素敵です^^
    bonoさんにピッタリだと思います(o^^o)♪

  • みりん

    みりん

    2016/08/24 23:04:57

    bonoさん、こんばんは^^

    bonoさんは美味しいものが大好きとのこと♪
    私もいっしょです(^-^)うふふ

    先日はナスたっぷりのミ〜トソ〜スに鮪のフライ?
    暑い日が続きますが、食欲が衰えないのは素敵ですね♪
    お元気そうで何よりです^^

    フリマでゲットなさった背景、可愛いですね☆
    キュートなbonoさんにピッタリの背景です^^
    あっ! フレームですね・・・(*^^*)クスクス

    8月も後半に入っちゃいましたね。
    bonoさんはどのような夏をお過ごしでしょうか。
    今年の私の夏は、平年と比べると、泳ぎにいく機会が多かったです。
    海に1回、プールに3回です。
    そのうち1回は、弟となんですけど・・・(*^^*)
    何回か泳ぎに行った後、「いいな~、社会人は何回も泳ぎに行けて」なんて弟が言ってきて・・・
    その後、言葉巧み(?)に言いくるめられて、結局、結構高めのプールに弟を連れて行く約束をさせられちゃいました(*^^*)
    現実のお友達からは、いい年して姉弟でプールに行くなんて、絶対おかしい! って笑われるし・・・
    弟の話術に、つい乗せられ、そして財布の口も緩んでしまう、成長しない私です(*^^*)
    (後で聞くと、7月に自分もちゃっかり彼女と海に行ってたらしいです。やられちゃいました(笑))

    bonoさんも素敵な夏をお過ごしくださいね☀

    それではまた来ます^^
    明日もbonoさんにとって素敵な1日になりますように☆

  • みずえ

    みずえ

    2016/08/24 22:57:09

    bonoさんの周りをハートがたくさん囲んでいて
    とてもかわいいですね。
    おまけでついてくるなんてとてもラッキーですよ(≧▽≦)

  • arumama

    arumama

    2016/08/24 22:52:38

    かわいいフレーム、GETおめでとうございます^^
    つい背景って言ってしまいますよね^^;

  • anji-

    anji-

    2016/08/24 22:38:43

    カワ(・∀・)イイ!!
    フレームゲット出来て良かったですネ(。→‿◕。)☆
    暑くて暫らく行って無かった病院に行ったら外に出るだけでクラクラ目眩が(^^;)
    明日はハンズへ行く予定ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/24 22:33:54

    bonoちゃん ハートチョコかわいいね フレームなんだ
    フリマ成立ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/08/24 22:18:21

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーーー可愛いフレームgetおめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    背景にフレームがあると コーデも引き立つもんね~
    よかったね(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/08/24 22:08:40

    すごくかわいいフレームですね♪
    bonoちゃんのかわいらしさがますますUPします☆
    \(^o^)/

  • きら

    きら

    2016/08/24 21:59:36

    子グマのブラウンカラーがチョコレートっぽく見えて
    引き立て合うハートのフレームですね!

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/08/24 21:41:00

    ふふふ( *´艸`)
    いつも仲良しのbonoちゃんとToshiさん♡

    可愛いフレーム♪
    子グマ度がさらにUPだね!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/24 21:23:35

    フリマ成立おめでとうございます!
    私もそのハート持ってます
    一気に可愛くなりますよね(*´ェ`*)

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/24 19:31:02

    夜になったら
    なんだか蒸し暑くなってきたんだ・・・
    ゲリラ豪雨があるのかな?

    なんだかやな予感がするから
    Toshiの家に避難しようと思うんだ・・・・

  • サリー

    サリー

    2016/08/24 18:00:49

    ハートのフレーム可愛いね!(*^-^*)♡

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/08/24 16:36:38

    あ!そのハートチョコ、私は上手に使いこなせなくてフリマで売ってしまいました;
    bonoさんはとってもよくお似合い(o^∇^o)
    小熊の子どもっぽさが際立ちますね!

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/24 16:27:14

    可愛いですね(^_-)-☆
    おめでとうございます!
    不二家のハートチョコが食べたくなりました!

  • 大岡越前守忠相

    大岡越前守忠相

    2016/08/24 16:01:52

    お疲れ様です。

    細かい事で、もめるのか?。

    フリマ、おめでとう御座います!。

  • るるも

    るるも

    2016/08/24 15:37:39

    可愛いハートのフレームゲットおめでとう

  • みろく

    みろく

    2016/08/24 13:51:01

    ハートのフレームとっても可愛いです。
    シャボンも可愛い~♪
    フリマ成立おめでとう!

  • こよい

    こよい

    2016/08/24 13:42:18

    おはようございます^^
    フリマで背景ゲットおめでとうございます^^
    私も最近フリマでアイテム交換していますw
    けっこう楽しいですw

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/24 12:55:52

    お昼はホットドックと
    コ〜ンチ〜ズサンドイッチだったんだ!
    すごく美味しかったよ!
    あ〜〜
    バナナも食べたし紅茶も飲んだんだ♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/24 12:04:57

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    フレーム、bonoさんの色合いと、とっても相性いいですね~^^b
    台風10号の進路が気になります(>_<)STP&お水をどうぞ♡

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2016/08/24 11:19:16

    こんにちは(^ー^)

    フリマ成立、おめでとうございます!
    良かったですね^^

  • ランピー

    ランピー

    2016/08/24 09:42:15

    可愛いフレームフリマでゲットおめでとうございます^^
    これから活躍してくれそうなフレームいいですね。

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2016/08/24 08:59:18

    フリマ成立おめでとぉぉお(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ
    可愛いね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/24 08:26:18

    すごいね、フリマ成立、おめでとう!
    すごいですね。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/08/24 08:22:43

    可愛いハートが沢山で可愛いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    フリマ成立

             ..◇・。..☆*。
       ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
     ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
    。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
       ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
      ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
            \       /
              \    /
           ∧_∧\ /
          (=^▽^=)..∞
          / つ つ △   おめでとうございます♪
        ~(   ノ
           しし’

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/24 07:25:56

    ♪ひとあじ違う・・・ぼのさんwww オラも味噌汁できたw

  • あき

    あき

    2016/08/24 05:44:26

    フリマ成立、おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/24 05:38:13

    フリマげっとおめでとうございます♪
    とっても、かわいいね!!

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/24 05:23:33

    フリマ成立おめでとう(^o^)丿
    かわいらしいフレームね~
    ハートがいっぱいで優しい気持ちになれるね☆
    甘い香りも漂ってきそう(*^-^)

    背景とフレーム、ややこしいね~
    Toshiさんとbonoさまも区別が曖昧になって、
    お互い様で笑いあえるのも、
    ハートのフレームが優しいからよね~~♬♡