ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「手乗り もぐもぐハムスター」

コーデ広場

ひまわり【黄】の 新しいメガ合成の

「手乗りもぐもぐハムスター(黄)」のお披露目です。


8月23日(火)~

ひまわりと、ほおずきの種が再販

ひまわりの新合成が出て 今シーズンは

「手乗りもぐもぐハムスター」

「ハムスターのひまわりポシェット」

新しく 合成できるようになりました。

今回は、ほおずきの新合成の追加は無かったです。


今回のひまわりの新合成は、

3色【黄】【橙】【ワイン】のハムスターがあって

それぞれにミラクルで【黄】【橙】【薄紅色】のハムスターのひまわりポシェット」

が存在します。


  • 美枝子

    美枝子

    2016/08/24 20:29:50

    最初見たときは小さいと思ったのですが
    まさか動くとは@@
    3色のハムちゃん可愛いでしょうね^^

  • はなこ

    はなこ

    2016/08/24 20:28:19

    こんばんは。
    ハムスター動いているのを実際に見てみると予想以上の可愛さですね(゚_゚)♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/24 09:52:30

    ケイト☆さん

    ハムスター 予想以上にいい動きで、可愛かったです。
    頑張ってケイト☆さんの分も作りますので 待っていてくださいね。
    あ・・・でも、ケイト☆さんも きっとすぐにできますね。
    色や種類がダブったら、交換してくださいね~ (*´人`)お願いします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/24 09:50:02

    ✡。*結苑 琉雨さん

    うぅっ。:゚(。ノω\。)゚・。これは、罪だぁ~~

    予告画像で見た限りでは 『なぁ~んだ あんまりカワイくないじゃないの。
    これなら 肩のせの ハムハム店長や コハムでいいんじゃない?』
    なんて構えていたら・・・Σ(・□・)えっ!? 
    これはヤバイです!

    また・・・ひまわりの種で、散在しそうです(◞‸◟ㆀ)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/08/24 09:45:15

    ハムスターおめでとうー
    やっぱり早いや

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/24 09:45:04

    パズル王。。。じゃなくて(*′ლ`*) まいごさん

    「メガ銀幕の椿」 ご当選おめでとうございます!
    大変遅くなり 申し訳ございませんでした。
    先程 プレゼントでお贈りいたしましたので、どうぞお受け取り下さいね。

    そして、お祝いコメ ありがとうございます(人´∀`)♪
    ハムちゃんは 1つできたらいいかな?と思っていましたら
    なんと!黄 橙 ワインの3色もあって、しかもハムスターのポシェットも3色だと分かって
    エエッΣ(・ω・ノ)ノ!w  と ガクッ━il||li(っω`-。)il||liです。

    作れるとなると、どうしても頑張ってしまう 困った性格なんですよね( ;-(エ)-)ゞアセアセ
    出来る限り、頑張ってみますので
    まいごさんのお力を、どうぞお貸しくださいね。

  • ✡。*結苑 琉雨

    ✡。*結苑 琉雨

    2016/08/24 09:43:41

    ハムスター可愛いですね……!
    もきゅもきゅしてます(*´﹀`*)
    ポシェットも可愛いんだろうなぁ……
    ミラクルも発動するといいですね

  • まいご

    まいご

    2016/08/24 09:23:20

    ひまわりコーデ素敵です。
    早くミラクルも揃うといいですね。
    できる限りお水やりに伺いますね~!