美夕

見~つけた♡

タウン

残暑お見舞い申し上げます

お盆も過ぎ 高校野球もリオオリンピックも終わりましたが
まだまだ暑い日が続いていますね。

西日本では真夏日がもう15日以上続いているとか・・・( ̄□ ̄;)げっ!
本当にお見舞い申し上げます<(_ _)> 

タウンイベントがあるので久しぶりにタウンを覗いてみると
お?おぉ~~~~?
フー太郎さまぁ~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ん?
ダーさんと一緒にちょんまげー(*≧m≦*)ぷぷ~
可愛すぎます(ღˇᴗˇ)。o♡

発見した時は夜だったので 本日昼に会いに行ってみると
他にだ~れもいなかったので 写真をパチリw
よしっ バッチリ"(≧∇≦)b"

久しぶりのタウンで 癒されたひとときでした(。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/08/27 23:27:14

    りりかさん

    ですよね~(*≧m≦*)ぷぷ~
    それも真面目な顔しているのwww
    でも なんかいいよね~"(≧∇≦)b"

  • りりか

    りりか

    2016/08/27 07:47:53

    うんうんうんwww
    いやされるよね~~~~ww
    なんでちょんまげなんWW

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/08/26 00:57:55

    ゆりゆりちゃん

    街中にある大きな公園なので 
    いろんな人がそれぞれ楽しんでいますね^^

    それを眺めながら本を読んでる私は 
    大人っていうよりおばあちゃん?アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    けど まったりしていて結構楽しいよぉ~(。◠‿◠。)

    フー太郎様がちょんまげ~?って笑っちゃいました^m^
    ゆりゆりちゃんも見てみてwww



  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2016/08/25 21:45:12

    こんばんは

    公園の木陰のベンチで読書なんてすごく大人のイメージです
    何か出会いがあったりしてとかロマンチックな印象を覚えてしまいます^^
    おしゃれです☆

    でも街中の公園って綺麗ですよね
    うちの地元の各所にある町内会公園はどれもそんなイメージとはかけ離れています
    田舎の公園はちょっとさびれている感じです
    やっぱり街中はおしゃれ^^

    話は変わるけれど
    ちょんまげって、タイトルだけで写真笑ってしまいますw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/08/24 23:33:03

    ゆりゆりちゃん

    いつもありがとう(。◠‿◠。)
    空はいつも見上げてお月様やお星様を探しています^^
    が・・・ここは街中で明るいらしく 細かいお星様が見えません(>_<)

    綺麗なものか・・・

    意外に 日中の公園の花壇や噴水。
    噴水で水遊びしてる子ども達。
    公園の芝生でお弁当を広げて食べてるカップル。
    それを私は 木陰のベンチで座り眺めながら
    本を広げて読んでます。
    そんな光景を感じられるのも それはそれで落ち着いたりしてますね~^^

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2016/08/24 23:12:43

    こんばんは

    ありがとうございます♪
    天の川のコメント確かに途中で終わってましたw
    最近はあまり星を見上げてないですか?
    それとも街中はあまり見えないのかなぁ
    何か綺麗なもの見れるといいですね☆