✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

おかっぱショートパート11コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

おかっぱショートパート11コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/26 23:01:33

    ♡秋さん♡

    この髪型、可愛いなと思ってコーデしてたら
    こんなに続いてしまったの^^♪

    今日も、見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/26 22:59:19

    ♡macaちゃん♡

    気が付いたら、紫も蝶々もよく使ってるね~^^
    この蝶々、キレイなんだもん♪

    今日も、見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/26 22:56:40

    ♡けいさん♡

    まだ、紫が多いと暑苦しくみえるかなと~
    それで、白を入れてみたの♪

    今日も、見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/26 22:53:32

    ♡ますなおさん♡

    今日も、そのお言葉~嬉しい^^♪

    今日も、見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • 秋せつら

    秋せつら

    2016/08/25 22:36:20

    前髪パッツンがお気に入りみたいだね(^^)
    紫の蝶も合うなぁ。。。

  • macaron

    macaron

    2016/08/25 08:35:43

    今日もカワ(・∀・)イイ!!

    紫も蝶もぷるんちゃんって感じ♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/08/25 01:14:43

    今夜も素敵❤
    ふわふわなタッチがする帽子とイヤリング(これ、青ガチャですよね?)が、相性ピッタリで流石です♪
    紫は大人っぽい印象がありますが、可愛らしさを感じさせるぷるんさんのコーデ、好きだなぁ~✿

  • ますなお

    ますなお

    2016/08/25 00:36:47

    はぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとり・・