アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

イベント

点数が伸び悩んでるのでので落ち込みます(T_T)
金魚すくいのやり過ぎで眼、首や肩は勿論の事右手首も痛いです(T_T)
でも止められません(T_T)(笑)
しばらく金魚すくいに専念したいと思います(^_^;)(笑)
伝言板、ブログのコメントのお返しが出来ませんのでお許し下さい<m(__)m>

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/08/27 12:50:36

    アントワネットさん、こんにちは(*^_^*)
    物凄い打ち込み様ですね(^^)
    頑張るアントワネットさんの御姿は、とても美しい☆
    アントワネットさん、了解です(^^)/
    心行くまま、思いっきり頑張って下さいね☆

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/08/26 01:48:08

    ヒーちゃ~ん、初めて黒ガチャで目玉出たので泣いてしまったよ~><

    ヒーちゃんもうまく目玉出たみたいだね^^
    おめでと~!

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/08/25 22:00:17

    こんばんは 飴細工のちょんまげカエル可愛いよね!

    今回の台風は各地に影響ありそうだから注意しないとね。

    頑張ってるんだね^^身体無理しないように頑張ってね!^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/08/25 20:20:41

    あはは、めっちゃハマってるのねぇ( *´艸`)
    いや~ホント肩凝りになっちゃうからあんまり無理しないようにね^^
    で、専業主金魚人に専念するのね(笑)

    その今回の170点の結果も
    金色の金魚が二匹しか出現しなかった時だと思うから
    運が良ければ180弱はきっちり出てたと思うよ^^v

    ちなみに私はすくっている最中に
    パソコン本体の右側面にマウスが当たって動けなくなって「あ”~もう!」ってよくなってた^〇^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/08/25 18:49:49

    ( ;-艸-)ァリャリャ 
    そうなの?
    無理しないでいいからね~
    もう残り僅かだから専念してていいよん(^_-)-☆

  • 十六夜 サキ

    十六夜 サキ

    2016/08/25 09:56:12

    おぉがんばれヾ(。・ω・。)