ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1062)中国

コーデ広場

「bono、また新しい背景だね」
「そうなんだけど・・・・・・
 なんだか、bonoにはしっくりこないんだ」
(難しそうな顔つきのbono)
「Toshiはどう思う?」
「使い方が難しい背景だと思うな」
「やっぱりそうか・・・・・」
(肩を落としうつむくbono)

「フリマで手に入れたの?」
「そうなんだ・・・・・
 おまけみたいな感じでついてきたんだ」
「じゃ、贅沢は言えないな」
「でもね、子グマのbonoにはコ~デが難しいんだ」
「なんとか工夫しないと」
「でも・・・・・・」
「どうしたの?」

「この『寿安の間』には・・・・
 中国系のアイテムが必要だと思うな」
「そうか」
「bonoはにゃんにプレゼントを考えてるんだ。
 彼は中国系のアイテムを持ってるから」
「良い考えだ。
 ねこ社長は喜ぶよ」
「じゃ~~
 プレゼントしちゃおう~~~
 何か、お返しはあるかな?」
「bono、貴熊度が・・・・・」
「しまった!」

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/26 04:57:03

    今日から頑張って限定レシピを作らないとね!
    アイレムのプレがあったんだ♡
    嬉しいな〜〜〜
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/08/26 01:44:28

    フリマで手に入れたけれど、あまり好みでない物は、またフリマに出しちゃうっていう方法もありますけれど
    中国系好みのお友達にプレゼントする、っていうのは、もっとステキな方法ですね^^

  • onpu

    onpu

    2016/08/26 01:14:27

    チャーハン鍋を手にして
    盆踊りすると
    いい感じに鍋を振るんだって^^

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/25 23:43:52

    (´∀`*)ウフフ にゃんさんにプレゼントするのね。
    お返しはきっとbonoさんのお気に入りだといいですね。

  • みずえ

    みずえ

    2016/08/25 22:57:29

    にゃんさんにプレゼントするんですね。
    中華系が好きな人はきっと喜ばれますよ。
    いいアイデアですね(*^-^*)

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/08/25 22:42:36

    bonoちゃん、こんばんは♪
    とっても綺麗な背景だけど、使うの難しそうだね。
    使いやすいアイテムと、交換してもらえるといいね~!(*^-^*)

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/25 22:13:17

    bonoちゃん にゃんさんにプレゼント いいねぇ~
    喜んでもらえるよ
    (メ・ん・)お返し・・・ あるといいねぇ(・m・ )クスッ

  • anji-

    anji-

    2016/08/25 22:07:51

    フリマのおまけも嬉しいけど
    ニャン様きっと喜ばれると思いますよ(。→‿◕。)☆
    お返しはbonoちゃんにお似合いの可愛いのが良いですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/08/25 22:07:34

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    中国風のアイテムを持ってる人には
    きっと喜ばれると思います(#^.^#)
    お返し いいのだったらいいね~( *´艸`)クスッ♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/25 22:05:05

    渡瀬さん、突然ですよね。心配です(/_;)
    芸能人の体調不良(病気)が続いていますね。

    この背景は中国風なのですか。
    最初、大正風?と思ったけど違うような気もしたし。
    中国風だと難しいですね。
    でも今の雰囲気似合っていますよ(^_-)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/08/25 21:58:45

    背景にあわせたコーデは難しいですね♪
    得意分野を生かせるなら 
    素敵な背景もプレゼントし甲斐がありますね♪
    お返しはひそかに期待しましょう♪\(^o^)/

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/08/25 21:57:15

    フリマでおまけがついてくると、なんとなく嬉しい気持ちになるよね♪

    ねこ社長さん、きっと喜んでくれるんじゃないかな^^
    お返しも期待しちゃおう( *´艸`)

    あ、明日から急きょ出張なんだ><
    また月曜に遊びにくるね♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/08/25 21:43:04

    渡瀬さん心配ですね(´;ω;`)

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/25 19:39:09

    今日も頑張ったから疲れちゃったな・・・・
    あ!
    渡瀬さんが胆嚢がんだって。
    なんか痩せちゃったみたいで気になってたんだ。
    十津川シリーズも降板するらしいいんだ。
    bonoは心配なんだ・・・・

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/25 18:26:18

    本心漏れちゃいましたか( *´艸`)
    新しい黒ガチャの歌舞伎アイテムにも合いそうですね

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/08/25 17:26:20

    お返しって自然と脳裏をよぎるものですよね((^┰^))ゞ
    まぁ私は大人だから、口には出しませんけどねぇ( ´,_ゝ`)フプフ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/25 14:23:34

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    子ぐま向きのお返しがあるといいですね^^w
    久々の晴れは嬉しい反面、暑さも半端ないです^^;
    STP&お水をどうぞ♡

  • みろく

    みろく

    2016/08/25 14:15:25

    しっくりこない背景やアイテムって
    けっこういろいろありますよね。
    ねこ社長さんが喜んで使ってくれるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/25 13:05:11

    クマった!
    キングダムが麺手なんだ!

    Z〜 Z〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/25 10:59:41

    あー、貴熊度が下がったね・・・。
    頑張って挽回しないと!

  • こよい

    こよい

    2016/08/25 10:05:33

    確かに背景は中国系が合うと思いますね^^
    色々悩んじゃいますよねw
    しっくりこなかったりとかよくありますw
    私も最近コーデ色々悩んでいますw

  • ランピー

    ランピー

    2016/08/25 09:55:53

    変わった感じの背景ですがステンドグラス風で素敵だと思います。
    ねこ社長にプレしたらきっといい事があるんじゃないかな~

  • るるも

    るるも

    2016/08/25 09:35:32

    フリマのおまけは微妙なものがあります。^^;
    もらったけれど、やはり使えないなと・・・( 一一)
    拾う神があるといいですね。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/08/25 08:28:30

    フリマのおまけ背景
    bonoちゃんには使い勝手悪くて残念ね٥٥
    その背景は和装にも似合いそうなので
    ねこ社長さんにあげたら喜ばれそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/25 07:22:04

    当該背景、熊本駅1階の売店のガラスみたいです!くまもんがペタペタ貼ってあるw ぼのさんイラストも貼れたらなw

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/25 06:40:57

    フリマのおまけの背景なのね~
    確かにbonoさまにはちょっと合わないかも☆
    ステンドグラスにぼんぼりで異国情緒が出てるね~
    この背景を、効果的に使える人にプレゼントは良い考えね!
    ねこ社長も喜んでくれるでしょう(^^♪
    ・・・でもお返しを期待すると貴熊度がね~~♬♡

  • たまこ

    たまこ

    2016/08/25 05:47:39

    背景ステキだね
    昨日のチョコのフレームも可愛かった~

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/25 05:27:44

    フリマは、いろんなものがおまけについてきますよね♪
    お友達との、交換も楽しいね(#^.^#)