みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

コンビニのコーヒー

日記

 コンビニのコーヒーで、この暑いのにホットコーヒーを
飲むのはわかるけど、ホットにストローを使うのはおかしい
熱でストローが変形して飲み難くなる(。◕◞◟◕。)
上手に変形せずに飲むのかどうか知らないけどね
ホットをオーダーする半分くらいの人達がストローを使ってます。
セルフだから、欲張りでストローなのかしらε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2016/08/25 21:22:34

    クレイオーさん:コーヒーは大人の味で、カルピスは初恋の味です。

  • みよ

    みよ

    2016/08/25 21:21:46

    Lemo✤╯さん:ホットでストローは、よくばりさんなのかもしれませんね。

  • クレイオー

    クレイオー

    2016/08/25 21:05:06

    こんばんわ。

    私の場合そもそもコーヒーを飲むと吐き気がします…

  • Lemo✤╯

    Lemo✤╯

    2016/08/25 20:42:47

    ホットでストローはこっちでは見かけません(*゚艸゚*)
    余計熱く感じそうですよね。