すみれ

すみれ♪

すみれのブログ

黒ガチャ

日記

クマクマ団などでコインがたまっていたので、
思い切って回してみたけど、ガッカリ
一番欲しくないのが出ちゃった。
これがガチャですね。

  • イッコウ

    イッコウ

    2016/08/25 17:24:21

    新メニューが飴細工。
    作ろうとしたら、アイテム付けてりゃ増量ってセコイ表示。
    で、1回だけと黒ガチャ回したら、目玉のトラ2匹が出ちゃった。
    これを身に着けて「いでよ」って入力すると、虎がホントに出てきた。

    飴細工作ったけど、中華屋やパン屋・洋食屋なんかに出すのはオカシイ。
    で、とうとう甘味処まで開業する運びに。
    全部で6店、同時展開という画期的?試み。

    これを記念して週末、夜明け前から深夜まで24時間メガ祭り開催。
    いろんな店のメガ料理を出すから、食べてね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/08/25 17:02:27

    wwww これいかんな^^;
    槍使いになれるなー^^