san

黒ガチャ44弾交換希望です。

ニコガチャ

楽しみにしていた黒ガチ44弾でしたが、あまり趣味で無い内容に
ガッカリ。。。ε=ε=ε=☆ヽ(o_ _)oポテッ
 
取りあえず1ターン回してみたもののダブリばかり[壁]д・)
目玉も1つも出ず終了。

日付が替わってから運試しで1回のみ回すかもしれませんが、
取りあえず今回は終了かな。。。

ダブリ品と未所持品、交換可能な方、いらしゃいましたら
宜しくお願い致します。

求むアイテム
 双子の虎の子
 双子の白虎の子
 哀しき舞姫L
 大義賊L
 藤娘L

ダブリ品
 傾城L
 天下無双の荒法師L
 もくもくきせる
 舞い散る藤の花

  • りら

    りら

    2016/08/31 19:24:45

    sanさん、傾城交換してくださって、どうもありがとうございます♪

    sanさんのように、凛々しくはなれませんでしたが、傾城はぜひ欲しかったので、嬉しいです♪

    いつも本当にありがとうございます♪(人´∇`)。+.゚♪

    これからもよろしくお願いしますね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚

  • りら

    りら

    2016/08/31 18:12:59

    どなたもいなければ、ハイビスカスクリアバック(白)をお願いします。
    sanさんの傾城コーデ素敵ですね!p代理でぜひぜひお願いします。
    ご希望の品お知らせくださいませm(_ _*)m

  • りら

    りら

    2016/08/31 16:57:43

    sanさん、いつもお気遣いありがとうございます♪
    本当にありがたく、感謝しています。
    私は先に可愛い赤のバッグいただいていますので、白のバッグ希望している方がおられるので、
    そちらをを優先してあげてくださいね。

    もし傾城が残っていましたら、過去の黒ガチャか、p代理で交換お願いできますでしょうか?
    キセルをいただいたので、合せてみたくなりました。♪(o^-^)b

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2016/08/25 18:30:28

    お返事ありがとうございました。

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2016/08/25 18:11:06

    今受け取りました
    これで もう 黒ガチャを回さすに済みます

    ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2016/08/25 18:07:32

    今 両方送らせていただきました

    ご確認下さい

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2016/08/25 18:03:30

    ちょっと今から落ちるから あとでねー

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2016/08/25 18:01:37

    san姉 さっきぶりー(⌒▽⌒)

    (⁰︻⁰) ☝の「哀しきなんたら」っていうヤツならダブってるじょん

    交換じゃなくて( ・∀・)b OK!もらってよん♥

    サブにあるから詳細はまた後でねん 

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2016/08/25 17:59:28

    先送り プレ交換OKです
    宜しくお願いします^-^人☆

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2016/08/25 17:44:32

    こんにちは。
    広場からお邪魔します。

    求)傾城L

    出)藤娘L

    交換可能でしたらどうぞよろしくお願いします。
    プレゼント交換でしたら先送り可能です。

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2016/08/25 17:42:56

    初めまして ブログ広場から来ました

    求め もくもくきせる  舞い散る藤の花

    出 大義賊L  藤娘

    ご検討宜しくお願いします^-^人☆