ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

フリマまにあ

フリマ広場

ニコタにインすると、毎回必ずチェックしちゃうのは?
フリマの新作♪
なんかいいアイテムあるかな?あるかな?
掘り出し物を探す感覚で、アレコレ物色してマス♡

それにしても・・・最近のフリマって、強気だよね~~!!
望みが果てしないんだもん!
そりゃ欲張り過ぎるっつーの!むかっ
って感じのアイテムもあったり?!
限定P3点必須だなんてどーよ?

私なんて求めはシンプル♪
変な物ばっかり詰め込まれて頭に来ちゃうこともあったりするんだけど・・・ね?

  • 紫水晶

    紫水晶

    2016/08/29 20:43:46

    こんばんは。

    夏休みプレゼント企画に参加してくれて
    ありがとうね。
    残念ながら外れちゃったけど・・・・><
    私もガチャ運なくて・・・目玉はなくてダブリばっか><

    フリマも最近、珍品のいい出品がなくて~
    Pショップの新作のほうがずっといいって思うよ~^^

  • びんさん

    びんさん

    2016/08/26 02:45:08

    ゆぴちゃん

    フリマ・・・求めが多すぎだよね
    あきれすぎて(笑)
    最近全然成立しないんです(◞‸◟ㆀ)ショボン

    今日の4択・・・ドラクエ

  • 田希伊ノアト

    田希伊ノアト

    2016/08/25 18:54:11

    俺も、自慢のアフロを出品したら、黒ガチャ5点の応募があって、びっくりしたよ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/08/25 18:42:29

    ゆびちゃん 
    シンプルだろうなー^^

    ゴシック系(ピンク) 即決

    間違いない ( *´艸`)