小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

求) 舞い散る藤の花

ニコガチャ

求) 舞い散る藤の花


出) 荒法師の薙刀
出)  傾城L
 
 ご覧頂き、ありがとうございます。
1対1で交換出来る方、おりましたら、お願いします。

交換はプレのみ 先送り可能な方
交換終了後、友申解除します...よろしくお願いします。


  • みるくてぃー♪

    みるくてぃー♪

    2016/12/27 21:47:46

    のんのサブです、今友申請しましたので、受理よろしくお願いします♥
    確認次第、送りますね^^
    (明日になったらゴメンね、なるべく今夜中には送りたいと思ってます)

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2016/12/27 21:06:09

    ここにごめんね
    前にお花とか頂いたお礼に、菖蒲に八ツ橋(サブ所持・本体のダブり)要らない?
    まだ未所持だったらサブから送らせて頂くけど??
    良かったらコメ下さいませー♥
    (サブから友申請に伺います)