こまい

黒ガチャ44弾 目玉と普通品 交換終了

ニコガチャ

出:目玉白トラ  求:舞姫、キセル


交換終了しました

ありがとうございました!

  • いちか

    いちか

    2016/09/12 22:10:32

    |ω・‘)やぁ。
    私も・・買いました・・♪

  • anji-

    anji-

    2016/09/12 22:00:22

    今晩は☪
    子の刻参りにはチョット早いけどstp&メガ祈願のお水のお届けです(*^▽^*)
    今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

  • スマイリー

    スマイリー

    2016/09/12 21:56:58

    こんばんは♪ただでさえ一人で映画行くの抵抗あるのに聞く限りだと尚の事一人で行くのおっかないですな…<(゜∀。;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/12 17:16:34

    こんにちは!咲き乱れるコスモス畑を見て思わずコスモスの花が♪と口ずさんだ、今週も宜しくお願いします。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/12 16:38:45

    こんにちʕ•ܫ•ʔ 今週も宜しくお願いします。
    こまいさんの興奮ぶりがなぜか目に見えるようです(^艸^)(キンプリ)

    霜降り肉ってww(^_^;)全部洞窟で使っちゃいましたぁww(^艸^)

  • onpu

    onpu

    2016/09/12 02:08:23

    こんばんは♪ 

    ようやく秋が来たかな

  • みおたま

    みおたま

    2016/09/12 01:13:04

    こまいさん、こんばんは~♪

    リマスターアイテム楽しみですよね~^^
    今度は何が再販されるんでしょうか?
    ワクワクします♪
    散財決定です(●≧艸≦)

  • anji-

    anji-

    2016/09/11 21:50:38

    今晩は☪
    今日は曇りって聞いてたのに8月並みの暑い晴れで
    お墓参り何時もなら帰りに何処か寄るんだけど直帰しました(;´∀`)

  • みゆ

    みゆ

    2016/09/11 19:04:12

    こまいさんこんばんは。
    ちょこっとぶりにお邪魔します!

    しばらくのんびりしすぎていましたw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/11 18:55:37

    こんばんは!明日から雨が降るとは感じられないお天気ですよ。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/11 07:00:17

    おはようございます
    素敵なコーデだわ~(#^.^#)
    めっちゃ、かわいい

  • みおたま

    みおたま

    2016/09/11 01:48:18

    こまいさん、こんばんは~♪

    またニコみせ連動なんですか(@_@;)
    私も連動に弱くて…
    また散財しそうです(o´_`o)

  • anji-

    anji-

    2016/09/10 21:46:11

    今晩は☪
    来週は雨続きらしいので明日お彼岸も兼ねてお墓参りに行って来ようと思います♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/10 21:42:31

    こんばんʕ•ܫ•ʔ おおっ!メタルおめでとうございます。肉振る舞ったですか?そのままで?
    私は逃げられてばっかりです(p>□<q*))倒す方でも逃げられて苦戦しています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/10 16:20:08

    こんにちは!今日はカンカン照りじゃないので草刈りをしています、猫の監視付きです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/10 05:10:06

    おはようございます
    やっと、週末だよぉ~
    楽しいお休みをすごしてね(#^.^#)

  • みおたま

    みおたま

    2016/09/10 02:42:52

    こまいさん、こんばんは~♪

    もう白ガチャなんですね~(^_^;)
    今月は早いですよね(・∀・;)
    また散財しないように気をつけないと><
    図書館がどうとか書いてありましたね
    どんなのか楽しみです♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/09 23:13:48

    こんばんʕ•ܫ•ʔ お薦めありがとうございます。。楽しみに終わってから一気見します(^艸^)
    fateシリーズはずっとみてますよww╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

  • anji-

    anji-

    2016/09/09 22:49:46

    今晩は☪
    明日災害セミナーのお手伝いで洗濯出来無いから今日は沢山洗濯布団干し頑張っちゃいました(^▽^)/

  • スマイリー

    スマイリー

    2016/09/09 21:36:45

    こんばんは♪例の記事見てみましたが途中から「なにを言っているんだ…?」って気になりましたけど、いざ見に行くとそうなってしまうんでしょうかねぇw
    僕は大人しく傷物語でも見に行こうかと思います^^;

  • Mads

    Mads

    2016/09/09 21:03:16

    こんばんは♪ W回しって・・・何か出ていないものがあるなら差し上げますよー♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/09 14:40:55

    こんにちは!秋らしく紅葉したナナカマドを活けました赤い葉に黄色い菊は綺麗ですよ。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/09 05:25:47

    やっぱり、お菓子は、日本が一番おいしいようなきがします
    変わったお菓子は、話題になるけど、マカデミアンチョコで
    いいよね~ε(。´・ェ・`。)з

  • onpu

    onpu

    2016/09/09 01:39:52

    こんばんは♪ 

    お彼岸まだだけど、おはぎ食べちゃった(๑´ڡ`๑)

  • みおたま

    みおたま

    2016/09/09 01:00:43

    こまいさん、こんばんは~♪

    ホント湿度が高くて過ごしにくいですよね~(´へ`)
    多少気温が高くても、爽やかだったら気分良く過ごせるのになぁ><
    秋の澄んだ空気が大好きなので、早く秋になってほしいです(w´ω`w)

  • スマイリー

    スマイリー

    2016/09/08 22:33:04

    こんばんは♪まぁ…ホームページの雰囲気見て「ん?」と思ってもうちょっと調べたらなんとなく察しましたね^^;

  • anji-

    anji-

    2016/09/08 22:32:54

    今晩は☪
    パラリンピック始まったけど民放では何故しないんだろう(。´・ω・)?
    今日は久し振りに30度切りました♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/08 20:00:02

    こんばんは!愛ちゃん結婚したんですね相手はイケメン卓球選手なんですね。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/08 18:11:34

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 今シーズンの撮り溜めのアニメでお薦めなのありましたか?
    HDDがいっぱいになって来ちゃったので、お薦め以外から見消ししようかと・・(^艸^)

  • 日月

    日月

    2016/09/08 07:19:32

    今、TBチャンネルで「天城ブリリアントパーク」やってんですけど、流石京アニ、おもしろいです。
    来月からの「響け!ユーフォニアム2」も今から楽しみです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/08 05:25:59

    おはようです
    そういえば、先日ハワイのお土産で、めっちゃまずいホワイトチョコの
    お菓子もらいました(_ _。)・・・シュン
    歯磨き粉の味のもので・・・

  • onpu

    onpu

    2016/09/08 02:24:59

    こんばんは♪ 

    お部屋に赤ずきんちゃん来てますね^^

  • いちか

    いちか

    2016/09/07 23:02:05

    |ω・‘)やぁ。台風13号・・被害が少ないと良いけど・・。

    天然ゴムのガム・・興味津々・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    食べたら感想・・教えて(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/07 22:54:02

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 今日は珍しく早くから出かけてたので、今日の人参まだ使い切ってません(^_^;)
    夜中のLUXタイムに消費するかなぁ(^艸^)

  • anji-

    anji-

    2016/09/07 22:27:09

    今晩は☪
    今日は1日中雨の予報が朝からカンカン照りの☀昨日慌てて洗濯したのに(*△*;)トホホ…
    ガラガラで何が貰えるか今一解らず(;´Д`)

  • スマイリー

    スマイリー

    2016/09/07 21:23:09

    こんばんは♪ほほ~、ここ最近休日することないのでTSUTAYAで何か借りてくる際にでも一緒に借りてきましょうかね!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/07 16:19:50

    こんにちは!庭に人がいたので何かと聞いたら、ポケモンストップが3か所あるらしい庭も見てほしいな。

  • みおたま

    みおたま

    2016/09/07 02:42:59

    こまいさん、こんばんは~♪

    その天然ゴムのガムでしたっけ…
    私も勇気が出ない気がします><
    でもちょっと怖いものみたさというか…
    食べたらぜひ感想を教えてくださいね~(*´∀`*)ゞ

  • ふみや

    ふみや

    2016/09/06 23:33:26

    こんばんは~!またまた台風が発生しましたね~!被害が出ませんように~!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2016/09/06 21:56:44

    今晩は☪
    夕方曇って来たので慌てて洗濯物取り入れ後の雷と土砂降りの雨濡れずに済みましたd(*⌒▽⌒*)b ニコ
    ゴムのガムチョット勇気要るよね(。→‿◕。)☆

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/06 21:38:22

    あ、それ、お土産で食べたことあるかも・・・
    おいしくなかったような、記憶がよみがえりました

  • いちか

    いちか

    2016/09/06 21:23:49

    |ω・`)やぁ。
    (。 ・o・)ほほーぅ・・♪
    教えてくれて・・(。◕‿-) ありがとう ✿

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/06 19:53:15

    こんばんʕ•ܫ•ʔ キンプリ今度探してみようかな(^艸^)
    LUXタイムがないので、久しぶりに走りに行ったら、15分で気管支が、腕が限界でした(>_<)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/06 15:52:17

    こんにちは!壁に沿って秋の草花の苗を植えました早く咲いてくれないかなあ。

  • 日月

    日月

    2016/09/06 07:14:18

    ガンダムUCが次週最終回、いやこないだの日曜日が良かった回でした。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/06 05:17:31

    おはようございます
    なぜか、昨夜は、睡魔が来なくて。。。お布団から離れにくかったです

  • onpu

    onpu

    2016/09/06 02:48:38

    こんばんは♪ 

    ここにきてこの暑さはキビチイ (´Д`) 

  • みおたま

    みおたま

    2016/09/06 00:53:12

    こまいさん、こんばんは~♪

    私も伊勢丹のデパ地下好きです^^
    デザートの種類が多くて楽しかったです^^

    私は小田急線沿線に住んでるので、小田急デパートを利用することが多いのですが、
    伊勢丹はそれに比べてちょっと高級な感じですよね~(w´ω`w)
    なんか圧倒されちゃいました(*´∀`*)ゞ
    ちょっと駅から歩くけど、また行ってみたいと思います^^

  • anji-

    anji-

    2016/09/05 22:26:20

    今晩は☪
    台風の影響で蒸し暑い日が続いておりますが(;´・ω・)
    今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • スマイリー

    スマイリー

    2016/09/05 18:41:03

    こんばんは♪ちょっと気になって調べてみましたけど映画ですかな?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/05 17:23:49

    こんにちは!台風の動きが気になる週明けです、今週も宜しくお願いします。

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2016/09/05 07:17:29

    おはようございます
    しっかり流行りにのってますね! 
    プリティーリズム、名前だけ知ってます;

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/05 05:37:09

    おはようございます♪
    今週も、がんばっていきまっしょ
    楽しいことがあると、がんばれるよね

  • ふみや

    ふみや

    2016/09/04 22:22:18

    こんばんは~!最近は異常気象により災害が多いですね~!台風の進路に当たる方は気を付けましょう~!(=^0^=)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/04 21:50:39

    こんばんʕ•ܫ•ʔ Luxタイムの挨拶がないだけでなんか張り合いがないですね。
    なんか、掃除とか、ご飯とか・・時間があるのにやる気になれないww(^_^;)
    プリティー・・は見てないですねぇ!面白いですか?

  • いちか

    いちか

    2016/09/04 20:40:34

    |ω・`)やぁ。
    プリティーリズム・レインボーライブって・・ゲーム・・?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/04 20:21:51

    こんばんは!久しぶりに北山でフリークライミング腕は落ちてなかった。

  • onpu

    onpu

    2016/09/04 01:54:52

    こんばんは♪

    80%offの服を買いましたが

    もともとそんなに高くないんじゃないのって感じがする (* ̄m ̄)

  • ふみや

    ふみや

    2016/09/03 23:37:45

    こんばんは~!素敵な週末をお過ごし下さい~!(=^0^=)

  • みおたま

    みおたま

    2016/09/03 22:57:26

    こまいさん、こんばんは~♪

    先日新宿のデパ地下で、ココナッツで作ったヨーグルトのデザートを買ったんですが、
    何とも言えない上品なお味で、感動しました^^
    でも1個700円以上するので…度々は買えないです(´へ`)
    新宿は物価が高いなぁ^^;
    でも、デパ地下楽しいですよね^^また行きたいです(w´ω`w)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/03 16:20:28

    こんにちʕ•ܫ•ʔ 日帰り温泉に行ってきます! 罪悪感が無い感覚って・・普通だよね(^_^;)
    ニコ店のレイアウトがステキですねぇ~。参考になります〆(._.)メモメモ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/03 12:36:02

    こんにちは!今日も暑いですね、秋の虫が鳴き始めたけど。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/03 06:26:52

    おはようございます♪
    肉フェスいいね~!!
    台風一過から、秋の気配がしてきました

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/02 22:13:25

    こんばんは!今日は宮津湾でクルーズしてきました、潮風が心地よかったです。

  • anji-

    anji-

    2016/09/02 22:09:04

    今晩は☪
    山梨産の大粒の巨峰頂いたので保存方法調べて冷凍保存しました♪
    ステキな週末をお過ごし下さいネ(^_-)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/02 21:56:58

    こんばんʕ•ܫ•ʔ さきほど家に帰ってきて真っ先にKHヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッってww習慣って怖いですね!
    私も巡回しながらなぜか10時までに・・って変なプレシャーが\(゜ロ\)(/ロ゜)/ おかしいですね(^艸^)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/09/01 23:53:39

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 寝落ちしながらもオールで頑張ったのに、終わりはあっさりでしたね(^_^;)
    最後の見届けまでご一緒出来て良かったです。引き続きこちらでも宜しくお願いします<(_ _)>

  • みおたま

    みおたま

    2016/09/01 23:14:56

    こまいさん、こんばんは~♪

    パクチーが練り込まれてて、さらにパクチーが乗ってるんですか(@_@;)
    強烈ですね‼
    でも美味しく食べられたんですよね?
    すごい腕前のパティシエですね~d(^▽^*d)

    私はトマトのケーキを前に食べたことあります^^
    胡椒が効いてたのに、美味しかったことを覚えてます^^
    でも、あまり売れなかったのか、その後見かけません^^;
    もう一度食べてみたいなぁ(w´ω`w)

    キングダムハーツ、終わっちゃったんですね(@_@;)
    ああいう課金する仕組みがあるものでも終わっちゃうんですね(*゚Д゚*)
    ニコタは大丈夫なんでしょうか…
    ちょっと心配になりました(・・;)

  • anji-

    anji-

    2016/09/01 22:29:27

    今晩は☪
    先月もお世話に成り有り難う御座いましたღ❤ღ
    今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
    キングダム終わってしまい寂しく成りましたね(ω-`*)シュン

  • いちか

    いちか

    2016/09/01 22:12:26

    |ω・`)やぁ。
    キングダム・・背景しか・・もらえなかった・・つД`)グスン・・。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/01 16:00:57

    こんにちは!白いコーン生で齧ったけど美味しかった、今月も宜しくお願いします。
    KH終わってしまいましたね、少し寂しさを感じます。

  • 日月

    日月

    2016/09/01 08:07:23

    「ラブライブ! サンシャイン!!」ってイマイチ感情移入できなくて…。
    今のお気に入りは「甘々と稲妻」、つむぎちゃん可愛いです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/01 05:13:13

    おはよございます♪
    パクチーは・・苦手(_ _。)・・・シュン

  • みおたま

    みおたま

    2016/09/01 00:13:07

    こまいさん、こんばんは~♪

    お祝いコメありがとうございました^^
    これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

    パクチーの…(@_@;)
    私ちょっと苦手かもしれないです(*゚Д゚*)
    あの特徴のある味でもケーキになるんですね~!

  • anji-

    anji-

    2016/08/31 23:42:18

    今晩は☪
    今月も有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
    C服全色大人買いしちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/31 23:41:45

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 明日の昼で終わりなんですね~(。>0<。)なんか泣けてきます!!

  • いちか

    いちか

    2016/08/31 23:23:15

    |ω・`)やぁ。
    コンプ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
    &
    4周年・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/31 16:45:33

    こんにちは!8月も終わりですね、来月も変わらず宜しくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2016/08/30 22:45:20

    今晩は☪
    今日はお天気が良く涼しかったので洗濯は勿論病院・郵便局・銀行・買い物・敬老の日のお祝い買いに♫

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/30 16:46:43

    こんにちʕ•ܫ•ʔ 猫パジャマ~おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    猫好きにはたまらない一品ですね。

    日曜日は、勝利ももちろんですが、終盤の参加者ログ見ながら感動していました。
    なんか、始めたばかりの頃、こんな感じだったなぁ~って(。>0<。)噛みしめてました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/30 14:38:25

    こんにちは!台風が通り過ぎいいお天気、今日は夜祇園で飲み会に行ってきます。
    ニコ4周年おめでとうございます、これからもマイペースで楽しんでくださいね。

  • 日月

    日月

    2016/08/30 07:04:44

    4周年おめでとうございます。
    マイペースで楽しんで下さい、ワタシはほぼ放置ですが(笑)。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/30 05:16:55

    4周年おめでとうございますヾ(*´エ`*)ノ
    これからも、ょろしくおねがいします

  • みおたま

    みおたま

    2016/08/30 00:58:10

    こまいさん、こんばんは~♪

    4周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    にゃんこパジャマ可愛いですね~d(^▽^*d)

    こまいさんのコメで、私も8月だったと思って見てみたら
    5周年のわんこパジャマが届いてました(@_@;)
    1年違うけど、同じ時期に始めたんですね~^^
    私、何でも三日坊主なので、こんなに続くものがあるなんて驚きでした(≧▽≦)ゞ


    こまいさん、これからもどうぞよろしくお願い致します^^

  • anji-

    anji-

    2016/08/29 21:52:15

    今晩は☪
    4周年☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
    此れからの5年目も楽しいニコタ生活を(。→‿◕。)☆
    5周年目もお付き合いのほど宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
    今日は1日中雨で少し涼しくエアコン無しで大丈夫でした(^^♪
    明日は又猛暑日に成りそう(;´Д`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/08/29 21:41:25

    こんばんは!ピアノの調律に来てもらったら2時間かかりました、今週も宜しくお願いします。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/08/29 21:04:39

    こんばんʕ•ܫ•ʔ こちらに失礼します。今週も宜しくお願いします(^^)/ 
    昨日の一戦、思い出になります。ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ

  • anji-

    anji-

    2016/08/28 21:51:33

    今晩は☪
    此方に失礼します。(。◡‿◡。)ペコっ
    今朝は久し振りに熱帯夜から解放されクーラー消して2度寝気持ち良くて寝すぎちゃった(;'∀')

  • こまい

    こまい

    2016/08/26 21:04:20

    みおたまさま

    おお、みおたまさまも神奈川県なのですね!アニメのお話もできたら嬉しいです♪
    よろしければ今後とも交流させてくださいませ(#^.^#)
    無言訪問が多いかと思いますがすみません…
    ぜひぜひよろしくお願いいたします!

  • みおたま

    みおたま

    2016/08/26 10:09:23

    こまいさま、おはようございます^^

    白トラ確かに受け取りました^^
    こちらこそ、貴重な白トラと交換して頂きありがとうございました^^
    とても可愛くて嬉しいです♪
    大事に使わせて頂きますね^^

    友申の件なのですが、もしよろしければこのまま継続させて頂いても
    よろしいでしょうか?
    私も神奈川県ですしアニメも好きなので、また時々お邪魔させて頂けたら…と思います。

    このたびは本当にありがとうございました(*´▽`*)

  • こまい

    こまい

    2016/08/26 09:11:08

    みおたまさま

    おはようございます。舞姫&キセルありがとうございます<(_ _)>
    どうしても出なかったのでとても嬉しいです…!
    さきほど白トラお送りしましたのでご確認ください。
    ご確認いただけましたら、友申は解除して頂いても大丈夫です。
    この度は誠にありがとうございました!

  • みおたま

    みおたま

    2016/08/26 00:31:13

    こまいさま、ご快諾&友申ありがとうございますm(__)m

    先程送らせて頂きましたので、どうぞご確認くださいませ^^

  • トマチ

    トマチ

    2016/08/26 00:26:43

    コメありがとうございます。

  • こまい

    こまい

    2016/08/26 00:08:08

    anji-さんこんばんは!

    おおう…残念です…!
    キセル全然でなくて涙目でした…
    またの機会がありましたらぜひお願いいたしますー!

  • こまい

    こまい

    2016/08/26 00:04:42

    トマチさま

    はじめまして、こんばんは。お申し出ありがとうございました。
    すこし先に他の方からお申し出をいただいていたので、今回は誠に申し訳ございません<(_ _)>
    またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。

  • こまい

    こまい

    2016/08/26 00:01:44

    みおたまさま

    はじめまして、こんばんは。お申し出ありがとうございます。
    返答が遅くなりまして申し訳ございません。
    もしよろしかったら目玉とキセルと舞姫の交換をお願いできますでしょうか?

    友申お待ちしております。
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • anji-

    anji-

    2016/08/25 23:51:36

    舞姫は有るんですがキセルが1つしか無くて・・・
    目玉は2個とも必要ですよね^^
    黒ガチャ今回も目玉無しで2個ダブりww其れにて破産状態です(;´Д`A ```

  • トマチ

    トマチ

    2016/08/25 23:39:52

    訪問ありがとうございます。
    確定では、ないと思いますが、失礼ですが、友申請させて頂きますが、お友達
    と決まりましたら、申請取り消しで宜しくお願い致します。

  • トマチ

    トマチ

    2016/08/25 23:24:19

    ブログ広場からです。
    キセルと舞姫お出し出来ます。
    プレ交換で宜しくお願い致します。
    ご検討宜しくお願い致します。

  • みおたま

    みおたま

    2016/08/25 23:18:46

    初めまして、こんばんは!
    ブログ広場よりお邪魔しております。

    もしよろしかったら私の舞姫とキセルと交換して頂けないでしょうか?

    もちろん先送りさせて頂きますので、ご検討よろしくお願い致しますm(__)m