✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

おかっぱショートパート12コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

おかっぱショートパート12コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/30 21:53:50

    ♡あひるさん♡

    台風の被害は無かったみたいで、安心したよぉ^^
    最近、続けて台風来てたから・・・
    気温も定まらないし、体調も崩れてしまいそうなので・・・
    気をつけてね。

    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • あひる21

    あひる21

    2016/08/30 15:51:59

    ✾ぷるん✾さん こんにちは。
    きょうは帽子を斜めにかぶって粋ですね。

    あひる21地方はきょうは台風騒ぎで大変です。
    でもお陰様で無事通過して被害もなく今は静かです。
    あすは台風一過でいい天気になるでしょう。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/27 22:30:59

    ♡あひるさん♡

    おかっぱコーデ~10件も見てくれたなんて、嬉しい♪
    あひるさんが、見に来てくれるんだもの~頑張るよぉ^^
    でも、あまり期待し過ぎないでね^^;
    ありがとぉ~♪

    週末ゆっくり過ごしてるかなぁ~(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/27 22:26:57

    ♡サスケさん♡

    本当に、要望に応えてくれようと~頑張ってるのね^^
    嬉しいな~ありがとぉ♪

    週末ゆっくり過ごしてるかなぁ~(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/27 22:24:15

    ♡macaちゃん♡

    なんか、もう暗くなるのが早くなってて~秋なんだなって^^;
    ありがとぉ~♪

    週末ゆっくり過ごしてるかなぁ~(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/27 22:22:04

    ♡けいさん♡

    そうなの~面白くてやってたら、パート12にもなってたの^^
    ありがとぉ~♪

    週末ゆっくり過ごしてるかなぁ~(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/27 22:19:17

    ♡エイジさん♡

    ほんと?嬉しいなぁ~ありがとぉ♪

    週末ゆっくり過ごしてるかなぁ~(*✪‿✪pღ✿

  • あひる21

    あひる21

    2016/08/26 20:05:30

    ❀ぷるん❀さん こんばんは。
    きょうはピンクですね。グッとお似合いです。
    いいムードですよ。
    明日が楽しみです。期待しています。

  • サスケ

    サスケ

    2016/08/26 18:39:49

    かなり、昔の所までお疲れ様です。
    重ね着出来る和装?
    いつ頃の物でしょうか?
    私は、見たことがないし、聞いた事もないです。
    ニコットもお下がりですから・・・^^
    ちょっと調べてみますね。
    もし、知っているなら教えて下さい。(^0^)

  • あひる21

    あひる21

    2016/08/26 11:01:25

    ❀ぷるん❀さん こんにちは。
    コーデを見にいったらピンクやブルーを基調ににして日替わりでUPしているのですね。
    おかっぱがお似合いでつられて10件もイッペンに見てしまいました。
    大変でしょうがこれからもずっと続けてください。
    これから楽しみにしています。

  • macaron

    macaron

    2016/08/26 08:22:55

    今日も季節先取りで秋の趣ね♪
    赤が効いてて素敵ヾ(*≧∀≦*)ノ

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/08/26 01:19:53

    昨日は紫、今日は赤
    同じようで全然同じにならないって流石です!!
    同じ髪型で色々なコーデをするって、何だか面白いですね。
    バリエーションが多くてスゴイなぁ…って思います♪

  • ヱイジ

    ヱイジ

    2016/08/26 00:29:51

    背景との組み合わせがマッチしているね^^