☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

念願のうずまきほっぺ

ニコッとタウン全般

ニコタを始めてから
ずっと欲しかったアイテム
「うずまきほっぺ」をついにGETしました。

本日からリサイクルショップで販売が
スタートしていたので
白ガチャのダブっているアイテムと
チケットを交換しましたよ。

やった~

このナルトのような渦巻きが
チャーミング(古いwww)ですね。

リサイクルアイテムの追加は久しぶりでした。
実はあまり期待はしていませんでした。
最近は要望アイテムの販売など
ニコタも会員さんの意見を聞くようになってますし・・・

ひとまずぐるぐる~~~~~っとした
ほっぺを見てやってください。

  • JUN

    JUN

    2024/09/02 19:30:14

    プレゼント、御礼遅くなりました。5月に引き続いてどうもありがとうございました!!

  • はち

    はち

    2016/08/28 23:22:22

    ぐるぐるほっぺ、とっても可愛いですよ(*^_^*)
    良かったですね(*^_^*)

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2016/08/28 01:03:43

    (✿´ ꒳ ` ) 良かったですね♪
    今回の リサイクル品は 色具合もみんな ぃぃ感じですよねぇ♪

    ぅずまきほっぺ、持ってるんだけど
    これつけると ぉヒゲとか落ちるんで
    (o´・ω・`o) 実は 1度しかつけたことないですぉw

  • うるる

    うるる

    2016/08/27 10:21:29

    気の所為でしょうがごまさんアバが嬉し気に見えます(*^。^*)

  • ブタコ

    ブタコ

    2016/08/27 00:00:43

    あ!アタシはこれが欲しくって~フリマにチャレンジたんでしたっけ・・・
    こっちに出るとは。なんだか、クヤシイwww

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/08/26 22:56:32

    イースターのひよこの黒もありますね! Σ(・ω・ノ)ノ
    物凄くほしい!
    でも手元にリサイクルできるものが・・・ Orz

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2016/08/26 22:38:02

    ごま(♪さん)にナルト(のような渦巻き)といえば、サッポロ一番味噌ラーメンですね(≧ω≦)!!

  • 勝

    2016/08/26 20:31:35

    うずまきほっぺ♪
    吾輩も欲しいです^^

  • 夏夕空

    夏夕空

    2016/08/26 19:07:46

    あ!これは良いですね!!
    私も欲しいな~

  • kei

    kei

    2016/08/26 17:58:12

    うんうん^^よくお似合いですw
    欲しいものが手に入ると嬉しいですよね~

  • 月の葉

    月の葉

    2016/08/26 17:51:43

    かわいいw
    お似合いデス(●´艸`)

  • 軸

    2016/08/26 16:29:19

    うずまきほっぺ、かわいい~^^
    欲しかったのがリサイクルに出るって嬉しいですね♪

  • るいぞー

    るいぞー

    2016/08/26 16:10:13

    うずまきほっぺはかわいいですね~♪

    色違いでピンクのもあるんですね!

  • みやぁ

    みやぁ

    2016/08/26 13:26:22

    うずまきほっぺ ボクもカワイイと思います♪
    おめでとうっ!!!

  • みかくとう

    みかくとう

    2016/08/26 12:23:07

    ぐるぐる

  • ゴロ~ン♪

    ゴロ~ン♪

    2016/08/26 10:18:24

     うずまき ほっぺた・・なかなかいいですNe!
     私は 持っていたかな~??
     1度 アイテムボックス チェックしてみよーー!www
     すぐにニコ友さん 達の コーデ真似してしまうのですよー(#^.^#)

  • ずします

    ずします

    2016/08/26 09:41:49

    ぐるぐる~(^^♪

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    2016/08/26 09:40:56

    うずまきほっぺ、かわいいです(^-^)
    ゲット、おめでとうございます♪

  • おの

    おの

    2016/08/26 06:40:08

    うずまきほっぺおめでとうございます^^
    リサイクルアイテムうれしいですね^^

  • Chris

    Chris

    2016/08/26 00:29:35

    似合いますね~(^^