つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

肉厚なのに???

人生

https://www.lotteria.jp/campaign/000103/


どーも
僕です。

春なのにぃ~って歌にあやかり
肉厚なのにぃ~って

感じな
ロッテリアの商品。

確かに半熟で肉厚なのよ

なぜ満足できないのか・・・・。


謎な一品

まずくもないのに
何かが足りん・・・・。
なんでだろw

  • ナタリー

    ナタリー

    2016/08/27 00:11:22

    ロッテリアあんまりいかないので分からないのですが
    薄味なのではないでしょうか^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/26 20:09:53

    ロッテリア、前にあったけれど(クーポン配布の時に何回か入った)いつのまにか潰れていて。
    ポテトは美味しかったけれどハンバーグの印象は無いのです、なぜか。

  • みき

    みき

    2016/08/26 19:55:27

    ひでさん、こんばんは。

    ・・・なんででしょうね?
    それはもしかしたら、頭の中でイメージとして、ハンバーグwith半熟卵には、別皿でパンかライスという「形」が出来上がっているからではないでしょうか?

    やっと週末が見えてきました〜。
    明日1日、がんばります♥

    今日の朝、小学生とすれ違ったときの小学生同士の会話が聞こえちゃって。
    「隣の市では、夏休み31日までなんだって。なんでこっちはこんなに早く始まるの?・・・ブツブツ」
    あは、わかるのよね~、その気持ち、なんとなく(笑)
    でも、年間ではお休みの日数は合っているはずだから・・・、って心の中で私、つぶやきました(^^;)

  • せいら

    せいら

    2016/08/26 07:12:22

    ロッテリアか・・・。
    うちの地方にはない店だ^^;

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/08/26 06:48:02

    おはようございます。
    ロッテリアの方だったのですね。
    グレードアップしてないのかなあ・・。

  • hanako

    hanako

    2016/08/26 01:46:53

    肉厚ハンバーグに半熟卵のっけ美味しそう(*´¬`*)♪
    私も半熟卵のっけハンバーグはご飯のほうが・・・・・・ww

  • moe

    moe

    2016/08/26 01:12:19

    それはきっと・・ライスが付いてないからだよwwwww