アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

イベント

もぉ―!どうしてあと少しのところで上手く出来ないのよぉ―(T_T)
焦ってしまうのか最後の方で空振り連発したり金魚をすくって
バケツに入れたつもりが逃げられたりとか
長時間テ-ブルで金魚すくいをしてたら何故かマウスがテ-ブルの端っこに当たって
動かせなくなったりでムカつく<(`^´)>
泣きたくなるね(T_T)(T_T)(T_T)
でも止められないのはどうして???(笑)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/08/27 12:46:47

    アントワネットさん、こんにちは(*^_^*)
    何事にも一生懸命のアントワネットさんは、とてもステキです(^^)/
    アントワネットさんにミラクルラッキーが授かります様に☆

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/08/26 22:33:16

    こんばんは 急ににわか雨が少し涼しくなった!

    昼は猛暑日だったけどね。台風去るまでお天気急変に注意をね!

    眼精疲労にならないように気をつけてね!ガンバ!!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/08/26 18:50:46

    こんにちはぁ~♬今日は猛暑日となりました~冷たいお水ジャバ~ン ポチッ♬

    金魚すくいねぇ~
    どうしても時間が途中で終わっちゃうんだよね(*´Д`)b

    ヘタしたら18秒残ってて穴があいて?終了~ってのが多かった><
    今はもうやってないけどネw

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/08/26 18:17:59

    ヒーちゃん、ありがとです(*^▽^*)

    あ~これも金色のお魚が2匹だけ出現の時だったんだね^^;
    もし3匹出ていたら180レベルの成績だったと思うよ^^v

    170超えているってことは既に上級レベルだと思うからあとは運かなぁ?
    私もバケツに入れたつもりが逃げられてしまうことちょくちょくあったよ^^;
    それに無線マウスだからいいところでカーソルがあらぬところに飛んじゃったりね><
    あとは気になって途中でチラチラ得点経過をみてしまうので
    そのロスも結構おおきかったりしたよ^^;


  • あずな

    あずな

    2016/08/26 15:56:06

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 銀次郎

    銀次郎

    2016/08/26 11:19:27

    173点っすか!凄いですね!僕なんか130点くらいが平均ですよ

  • 十六夜 サキ

    十六夜 サキ

    2016/08/26 07:29:29

    おぉすごい~!