ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1136)課題

コーデ広場

(bonoがしょんぼりしています)
「bono、肩に可愛いアイテムを乗せてるけど
 なんか元気がないみたいだね。
 熊色もちょっとさえないね」
「そうなんだ・・・・・・
 bonoはすごいショックだったんだ。
 Toshi、聞いてほしいな」
「いいけど」

「bonoは毎日頑張ってタウンで写真を撮ったんだ。
 1日3枚も撮影するんだ」
「なんだか難しい条件があったよね」
「月乃か星乃とねこまた三姉妹が写ってないと
 最高得点の120Pがもらえなんだ」
「時間がかかりそうなイベントだね」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはPアイテムで頑張ったんだ。
 それで1回目のアイテム交換をしたんだけど
 月乃のヘアと星乃のヘアが冠れないんだ
 使えるのは肩のせあざらしだけなんだ」
「え! それはショックだね」
(涙目になりかけてるbono)

「Toshi、何とかしてよ」
「せっかくのイベントアイテムが
 楽しめないのは問題だね」
「そうだろ~~~
 bonoはイベント参加の意欲がなくなりかけてるんだ」
「気持ちは解るけど
 やっぱり達成は重要な課題だと思うな」
「そうだね・・・・・
 お披露目はアンドロくんにお願いしないと」
「そうだね。
 bonoの頑張りは貴熊度アップになるよ」
「ガンバぼの!」
 
44弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
双子の白虎の子
ニコッと歌舞伎の舞い散る藤の花


  • St.bono

    St.bono

    2016/08/27 05:02:29

    やっぱり朝はナムたいな〜〜〜
    あれ!
    寝ぼけちゃった!
    眠たいだ・・・・
    Z〜 Z〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2016/08/27 03:37:37

    おこんばんは☆

    月乃ヘアと星乃ヘア…bonoさんが冠っているのを見たい気もします(笑)
    アンドロくんに頼まないとなのですね…残念★

  • anji-

    anji-

    2016/08/26 23:56:29

    今晩は☪
    昨日はハンズメッセ初日で物凄く混んでいてヨーカ堂にも寄って帰っって来たらヨレヨレでした^^;
    折角ゲットしたのにお披露目できないのは残念ですね(ω-`*)シュン
    bono曜日のアンドロ君にお披露目して貰わないとね(。→‿◕。)☆

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/26 23:42:53

    bonoさん せっかくゲッドしたのにね。
    残念ですね。でも・・・
    bonoさん ヒグマだものね。(^_-)-☆

  • るるも

    るるも

    2016/08/26 23:13:08

    冠れないのは残念ですね^^;

    撮影はすごく混んでいて大変(>_<)
    お疲れさまです。

  • arumama

    arumama

    2016/08/26 22:49:47

    髪型残念ですね><
    欲しい人もいるでしょうから文句は言えないけど
    次は帽子とかになると良いですね。

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/08/26 22:30:38

    イベントヘア被れないのは残念ですね・・・
    次回のイベントアイテムヘアじゃないといいですね。

  • みずえ

    みずえ

    2016/08/26 22:28:00

    髪型使えないのは残念ですね。
    アンドロさんにお披露目をお願いしちゃいましょう。
    その代わりでうさ耳帽子(?)を被ってるのかな。
    お似合いですよ(*^-^*)

  • 玲

    2016/08/26 21:37:06

    bonoさん、こんばんは。

    突然なのですが、ニコタを暫く離れる事に致しました。
    仕事で多々変わる事があり、これから少し忙しくなりそうなのです。
    私は余り器用な方では無いので、一旦ニコタを離れようと思いました。

    今まで、とても楽しかったです。
    本当にどうもありがとう。
    仲良くして下さったのに、ごめんなさい。
    いつ戻るかは解らないのですが。
    もし戻ったら、又仲良くして下さると嬉しいです。

    それでは、用件のみですが失礼致します。

  • Malico

    Malico

    2016/08/26 21:35:49

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    残念だったけれどアンドロくんにそのぶん沢山使って貰うのも良いかも^^
    ウチはフリマ交換にも使いたいです!

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/08/26 21:35:41

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    うんうん せっかく頑張ってgetしたアイテムだもの
    アンドロさん バッチリ コーデしてくださるんじゃないかな~
    このイベント 期間短かったね(;^ω^)

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/26 21:03:15

    bonoちゃん せっかくのイベントアイテム 使えないとがっかりだね
    アンドロくんがお披露目してくれるの楽しみにしてるね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/08/26 20:58:58

    せっかく頑張ったのに使えないと残念ですね。
    時々 お忍びで変装する時に使ってみると良いかもね。
    \(^o^)/

  • kin☆kira

    kin☆kira

    2016/08/26 20:56:30

    髪型は残念だけど肩のせアザラシ!とっても似合ってるよ〜><b

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/26 20:04:52

    髪型の呪いか?急にコーデ広場で凍りつき…
    残念ですね~板にも書いたけど使えないのは(>_<)

    ハンバーグカレー!
    美味しそうですね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/26 19:26:19

    今夜はレトルトのカレ〜だったんだ。
    イマイチだったな・・・・
    bonoはやっぱり歳のカレ〜がいいな♡
    明日はハンバ〜にしてほしいな。
    リクエストしてみようかな・・・・

  • みろく

    みろく

    2016/08/26 18:15:17

    イベント特典のヘアスタイルが2つもあるのに
    bonoさんには使えないなんてがっかりですね。
    肩のせアザラシは可愛いけど
    ちょっとちっちゃい・・・。

  • 大岡越前守忠相

    大岡越前守忠相

    2016/08/26 18:02:26

    お。

    面白い、クマだからか?。

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/08/26 17:36:34

    ああ!確かに☆小熊用アイテムじゃないですねΣ(・口・)
    ニコ事務局もそこまで考えが回らなかったかな^^;
    執事アンドロ君の出番ですね!

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/08/26 17:28:19

    今回のイベ特典は
    好みじゃないので参加せずでした(○´艸`)

    せっかく貰っても使わなければ勿体無いですね。。。
    アンドロさんなら使えるかもです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/26 17:04:57

    イベント頑張っても自分でつけられない物なのは悲しいですね;;
    でもアンドロさんのお披露目の機会が増えてちょっと嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

  • こよい

    こよい

    2016/08/26 16:09:54

    こんにちわ^^
    肩のせアザラシおめでとうございます^^
    私もこつこつ貯めていますw

    ちなみ今日はホットケーキ作りました^^
    蜂蜜かけて食べたのですけど意外と美味しかったですw

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/26 13:15:04

    bonoは美味しい冷やし中華で満腹なんだ♡
    静かなタウンでお昼寝なんだ・・・

    z〜 Z〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/26 11:46:06

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    目玉ゲットおめでとうです^^まだ、タウンで召喚してるとこ見てないのでどんなかな~と思ってますw
    髪型、bonoさんが付けてるとこ見られなくて残念ですけど、アンドロくんに使ってもらってくださいね^^w
    鮪~中トロ食べたいです~www STP&お水をどうぞ♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/26 09:42:54

    残念ですね、でも、アザラシは可愛いって評判だよ!
    髪型はアンドロくんに任せればオッケーだから、頑張ってね。

  • たまこ

    たまこ

    2016/08/26 09:24:39

    くまさんだとイベントのヘアアイテムがつけられないのね
    残念だね

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/26 08:06:40

    ぼのさんはニコッとのイベントにしんし(変換せず)に取り組む性格、立派ですね!^^

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/26 06:30:18

    今回のタウンイベントの特典アイテムが、
    2種類ともヘアスタイルなのは、
    ちょっと不親切よね!
    色も決まっているから、交換しようか迷ってます。
    確かに参加意欲が無くなるね~
    それでも頑張るbonoさまは、
    貴熊度アップ間違い無しね♬♡

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/08/26 06:26:19

    お金がかかるイベントになりそうだね、
    課金なくても
    チャンスが欲しいなぁ~
    努力と根性のみで獲得できるよな。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/26 05:26:43

    イベント盛りだくさんで、全部コンプするのも大変です