✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

夏だ!お化けだ!幽霊船に乗り込め☆彡

日記

『夏だ!お化けだ!幽霊船に乗り込め☆彡』
   δ ヘ(-"-ヘξ ~~~δ ウ~ラ~メ~シ~ヤ~
皆でお化けになって 仲間が居る幽霊船に乗り込もう~♪

再チャレンジしました~(*・∀・)b 
↑幽霊船写ってませんがwwww

写ったやつあるんですよ!!! あるんですけどーー!!!
用意していた吹き出しが出せれなかった事と
若干数名出遅れた事でwww
↑の写真が採用となりましたwww *´∀`)ァハッ 

乗り遅れた感がありありの絵図になってますがww 
それはそれで(*・∀・)b good☆彡

遅い時間までお付き合い下さって
有難うございました(◕‿-人)❤


次は・・・黒ガチャの歌舞伎かな(ღ◔‿◔ )ん?
また企画出したらよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/30 05:46:34

    ・*・:≡( ε:) ♪おはようございます。朝の巡回です。今日も素敵な一日になりますように
       素敵とお水のお届けです♡

          (๑°⌓°๑)お化けコーデ何気にインパクトありますね!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/08/29 23:11:03

    お化けになるのも 楽しそうですね~^^

    みなさんでいいですね~ うらめしい おっと うらやましいw

    今週もよろしくです~♪

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/29 16:57:11

    こんばんは、今週も宜しくお願いします。素敵な1週間になりますように。stpとお水のお届けです♡

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/27 12:11:17

    めーちゃん
    こんにちは~❤

    幽霊船乗れなくてかわいそうに~~~ヽ(´o`;
    クフフ❤

    たのしい撮影会だったのね~ ̄(=∵=) ̄

    あ、台風が来てるからお天気が不安定!
    また、雨が降ってきた~~~

    めーちゃんとこも気をつけてね~❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/08/26 23:58:49

    私もこの写真を採用ですww
    幽霊船に乗れなかった幽霊たち 
    あせってるw かわいいね。
    ゆうびは 遅くなっちゃったけど 花火も見れたし
    幽霊船は写真撮れなかったけど 楽しかったです
    ありがとう!

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/26 17:41:09

    全員乗り遅れで汗かいとるやないかwwwww
    今年の夏の暑さに幽霊もビックリだよwww

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/26 17:39:53

    うん
    黒ガチャの「舞姫」で並ぶはずってさっき わかたんに会ったから言ったからね
    (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

    何方かが バタバタしてるお写真は無いのでしょうか!
    バタバタが気になって撮ってないわ^^;;

  • わか

    わか

    2016/08/26 17:05:38

    こんにちは。&ただいま
    昨夜は遅くまでありがとうございました^^

    ↑あっ目玉おめでとうございます^^
    いでよ スゴイですよね~