ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

トラ トラ トラ

コーデ広場

Yellow トラ   タイガー

でコーデしてみました。

トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)

きぐるみ(アラビアのトラ)

双子の虎の子(「いでよ」と唱える)

サンタしまじろうポシェット

大和の土鈴(トラ)~2010~

アラビアンタイガーのぬいぐるみ

トラの肉球フレーム(鈴)

だるまさんとトラさん

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/28 23:32:12

    KIKIくん

    はい。(,,-_-)ゞそっちのではないんです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/08/28 22:32:54

    『トラ・トラ・トラ!』、劇場で観ましたし、DVD持っています(・∀・)b
    って、そっちの『トラ・トラ・トラ!』じゃないのねんw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/27 09:29:42

    カレンさん

    ♥:(✿ ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:♥:
    ウフフッ。:+((*'艸`★))+:。
    黄色い虎で、コーデしてみました。

    次は・・・白い虎で…と、思ったら!
    ああ~!(`艸´;)しまった!
    双子の白虎の子は 昨日プレしちゃったんだったわww
    (´▽`*)忘れてたぁ

  • カレン

    カレン

    2016/08/27 09:19:42

    おはようございまーす。
    おおーーー超、とらとらとらコーデですねww
    さすが、ゆこたんさんwww

    かわいいw