ひふみ

大大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-08-26の運勢)

おみくじ

大大吉だった。
実感はないが、忙しくてあっという間に過ぎたので充実したいい1日だったに違いない。
帰宅後、軽く食事をしてからそのまま寝落ち~気が付くと日付が変わる寸前だったw

Gyao!でやさいのようせい N.Y.SALADというかわいいアニメを見つけた^^
これ→http://gyao.yahoo.co.jp/player/11144/v00001/v0000000000000000002/

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/28 23:51:20

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    かわいいですよね~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/28 23:49:30

    ぱふぱふさんこんばんは☆
    TVでやっていたんですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/28 23:48:57

    おのさん、こんばんは☆
    そう思っておくほうが良いかも~(^m^*)

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/08/28 21:53:53

    あらまぁ!
    やさいのようせい可愛いですね♪

    知りませんでした、ありがとうございます(*^-^*)。
    調べてみたらNHKでも放送されてたみたい。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2016/08/28 21:51:45

    前に教育TVでやってましたね!
    可愛くって大好きでした
    またみられてとっても嬉しい^^

  • おの

    おの

    2016/08/28 08:24:12

    充実した一日で良かったです。
    大大吉の効果ですかね^^

    やさいのようせい、絵がステキなアニメっぽいですね。Gyaoは見れませんでした><

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/27 23:14:15

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    今まで台風や地震の被害を全く受けていないだけでも大大吉かもしれません。
    今回の台風の進路、怪しい曲がり方をして日本列島に向かってますね(==;

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/27 23:11:57

    け~んさん、こんばんは☆
    あんなにかわいいアニメもパチの台にされてしまったの~!!
    何でもありですね~(;^^A

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/08/27 13:11:16

    大大吉

    きづかぬところで大大吉が進行していたりして

  • け~ん

    け~ん

    2016/08/27 02:28:20

    もしかして・・パチの野菜の王国という台はここからパクったのか?w