アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

イベント

くそ―――!!!
金色の金魚3匹捕まえたのにまた173点!
今回はミスなく出来たので上手くいくと思ったらタイムオ-バ-(>_<)
せっかくポイには黒、青、赤の金魚をすくってたのにバケツに入れる時間が無かった(T_T)
180点台だったのに・・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/08/27 22:51:55

    こんばんは 台風がどうやら関東に直撃しそうな感じだね、

    こちらにも影響あるかもだし充分に注意しないとだよ!素敵な週末をネ♬^^

    上手だよ、やってみたけど140がやっとだった^^;

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/08/27 22:32:34

    そらまめは、酒たばこはしませんし、逮捕されちゃうような薬の類もキノコもしません。
    正直、その異常な状態で得られる快楽というのには
    どんなものか興味はありますがぁ
    何分、無欲なもんで、経験しないまま爺になって死んじゃうんでしょうね。
    芸能ネタは結婚等より、逮捕に敏感に反応しますね~
    エロインさんも気を付けてくださいね。

  • 十六夜 サキ

    十六夜 サキ

    2016/08/27 19:41:44

    金魚すくいガンバwwww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/08/27 19:21:21

    いっつもタイムオーバーしちゃうよw
    ポイに引っかかって時間切れも毎回だったし

    170点以上超えたら上手な方だと思う(●´ー`●)

  • 十六夜 サキ

    十六夜 サキ

    2016/08/27 19:17:54

    人生はムズイって意味っすw

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/08/27 15:12:35

    エロインさん凝っているようだからやってみました。
    裸で遊んで金魚寄せしてるでしょう???
    そらまめは、正攻法でするもんだから
    なかなか100点も行きません。
    そらまめも裸でやろうかな?

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/08/27 12:44:19

    アントワネットさん、こんにちは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    物凄く頑張ってますね(^^)/
    次回も幸運が授かります様に☆

  • あずな

    あずな

    2016/08/27 12:23:09

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • ウォール街

    ウォール街

    2016/08/27 10:39:40

    おはよう^^
    くそ―――って言葉がアントワネットさんから出るて思わなかったです^^
    金魚頑張ってますね。僕は160点ぐらいが最高で、もうあきらめました。
    200点目指して、応援してますよ。

  • 蒼

    2016/08/27 03:24:59

    次のステップは~  なるべく多くの青い金魚を取ってみてください(ΦωΦ)ノ'
    ガンバッテd(^-^)ネ!