ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ヴィーナス誕生?

コーデ広場

貝がらから生まれたお姫様気分♡
キラキラ輝き独り占め.。.:・゜☆.
もしかしたら・・・今日限りの幻なのかも?
明日になれば?
泡になって弾け散っちゃう・・・か・も・ね

  • みう

    みう

    2016/09/02 17:52:14

    こんにちは。
    ブログにお褒めのコメントありがとうございます!

    ピンク系のグラデーションで、まさにゆぴさんの真骨頂のコーデですね!(^_-)-☆
    こういう大人可愛い感じは、それこそゆぴさんならではです。
    私には、真似できないセンスです。
    以前、ゆぴさんを見習って、ちょっと可愛い目のコーデにチャレンジしましたが、
    その服は、それっきり使ってません。(;^_^A

    毎回、ゆぴさんのコーデは楽しみにしています。
    こういう感じも取り入れられたらイイなあ・・・と思っています。
    それと、コーデに添えている文章も、毎回色々と考えられていて、素敵です。

    お互い路線は全然違いますが、これからもコーデを楽しみたいですね!

  • しおり

    しおり

    2016/09/01 18:34:41

    こんにちはサークルからです
    わっ すごいピンクの貝殻がキラキラですね(*´▽`*)♪素敵です

  • あさみ

    あさみ

    2016/09/01 17:59:07

    こんにちは~☆サークルからです。
    私もピンク色好きです。素敵なお姫さま^^
    貝殻姫ですね^^

  • 沙希

    沙希

    2016/08/30 21:56:05

    こんばんは~!サークルから来ました!

    綺麗と言うか、可愛いと言うか・・・すっごく素敵です!
    全体的にピンクで纏まってて、神秘的です♪
    今日限りの幻はダメです~もちろん、泡にもなっちゃダメですw

  • バジル

    バジル

    2016/08/30 21:54:37

    ピンクがとっても可愛いですね!
    同じ月のアイテムのように見えて、実は違うシリーズも入っているので驚きました(*^^*)

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2016/08/30 21:17:18

    こばは、サークルからです
    ピンクの甘くて可愛い夢のようなコーデで素敵です^^

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2016/08/30 21:00:14

    こんばんは~。サークルからです。
    とてもすてきなゆぴさんらしい格好だね^^

    泡になるとか~それは、だ・・・め^^

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/08/30 20:39:46

    こんばんは^^。サークルからです。
    ピンク系のコーデ、素敵です☆
    泡にならずに・ずっとそのままでいてほしいです。

  • びんさん

    びんさん

    2016/08/28 00:20:12

    ゆぴちゃん こんばんわ〜

    来週の新作は、期待できそうだよ
    久々わくわく〜
    24時間テレビが終わると・・・夏休みも終わりだね

    今日の4択・・・しめじ

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2016/08/27 21:54:03

    貝殻から生まれたヴィーナス気分♡生まれたままのヴィーナスが好きなんだけど^^

    週末!きょうは仕事してきましたよ^^
    まぁ、半日で終わりまいたけどね^^
    月、火あたりで10号が来そうなので、月曜の分を片付けたのです^^
    イベント広場で会いましたね^^激写しちゃうぞ^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/08/27 21:01:36

    そんなかわいいゆぴさん泡にはさせません!!キリッ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • りありゃ

    りありゃ

    2016/08/27 15:55:33

    服きてるけど!
    ボッティチェリのだぁ☆⌒(。∩.∩。)⌒☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/08/27 11:24:30

    貝殻フレームいいね^^
    夏ぽいよねー^^